みなさま、こんにちは!

三宮SOL店 店長フシノです。

 

3月18日(水)で

三宮SOL店は9周年を迎えます。

日頃の感謝をこめて

アニバーサリーイベントを開催いたします!!

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

2020.3.18(水),20(金)~22(日)

vote for by sisam FAIR TRADE 三宮SOL店

9th ANNIVERSARY

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

①シサムメンバーズカード ポイント10倍!!

②真鍮アクセ作家・hitoketaコラボ商品限定販売!!

③三宮SOL店スタッフ一押しブランド商品販売!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな期間限定三宮SOL店スタッフ一押しブランド…

two chapati がズラリと店内を彩りました。少しご紹介します♪

.

 

この…お洋服要所々にちりばめられた「遊び」…たまりません。。

新作は余り生地をアップサイクルして製作した全て1点ものだそうです。

 

アクセサリーも充実しています。

sisamとは一味違った雰囲気をお楽しみいただけます!

 

 

そしてSOL店スタッフから皆様へお届けする

メッセージ第四弾・最後となりました!

.

\\ 店長フシノよりメッセージ //

.

お店を、この仕事を続けてこれているのは

 

お客様とのお買い物を通しての様々な喜びを共有できること

 

ここにやり甲斐を感じるからだと思います。

 

「vote for by sisamのデザインにキュンとしたことでフェアトレードを知るきっかけになった」

「vote for by sisamでのスタッフの会話をきっかけにお買い物の仕方が変わった」

というお言葉をきくと、販売員でよかった、と心から思います。

.

また、他のお店ではきっと語りきれないような生産背景や

ものづくりでのマニアックなこだわりポイントを

聞いてくださり共感していただきオタク気質な私としては感無量です!!

.

これからも、楽しくオシャレに居心地よくお買い物を楽しんでいただける空間を

スタッフ皆で作り続けます。

10年目の三宮SOL店を どうぞ よろしくお願いします!

.

 

 

 ※3月17日までとお伝えしていた短縮営業が
3月31日までに延長となりました。

11時~19時の営業時間となりますのでご来店の際はご注意下さい。

また変更、期間延長がある際は随時お伝え致します。

.

 

三宮SOL店 店長 フシノ