こんにちは、裏寺通り店のコバヤシです!

 これからの季節にぴったりなものたちが、裏寺に仲間入りしました!

ということで、今日は裏寺の新入荷情報をお伝えします~!

 

 

 

新入荷その1. People Treeのアクセサリー!

img_2513

 

img_2512

 

ケニアやインドでハンドメイドして作られた真鍮やシルバーのアクセサリー。

モダンなもの、カラフルなもの、ボヘミアンなもの、ポップなもの・・・。

使い込むうちにどんどん味が増してきます。

写真以外にもたーっくさん入荷しているので、ぜひ店頭にてご覧下さい!

 

 

 

 

新入荷その2. nimai-nitaiのベンガラショール!

img_2515

 

元くずはモール店店長、ヒロナカが関わっているnimai-nitaiのフェアトレード商品。

(いよいよ来週、インドへ旅立たれます・・・!)

このきれいなパステルカラーはなんと、土から染まっているのです!

土から生まれ、土に還る染料・・・。素敵ですよね。

色が一点ものが多いので、お早めにチェックしてくださいね~!

 

 

 

 

新入荷その3.  スリーアローズのニット

img_25172

 

シルエットがキレイで、着心地もふわっふわのこのスリーアローズさんのニット。

メイドイン日本で、丁寧に織り込まれています。

薄手なので、今からでも十分着ていただけます。

早速店長・中野が試着。

 

img_25191

 

着心地を聞いたところ、『めっちゃ気持ちいい~!』と大絶賛!

リブも長くてとても女性らしいシルエット。

こちら数が少ないので、お早めにどうぞ!

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

座るもの展、まだまだやっています!

img_25202

裏寺初のインテリア展、座るもの展も残り1週間!

かわいいイスたちがどんどん旅立っていき、少し寂しいコバヤシです。

ぜひお気に入りの1点探してくださいー!

詳細はこちら☆ 座るもの展スタート!!

 

京都・裏寺通り店

コバヤシ