みなさま、こんにちは!

もりのみやキューズモール店のオガタです。

最近は、日差しが暖かくなんだかもう春な気がしてきます。

あちこちおでかけしたくなっちゃいますね!

お出かけから帰った後は、手洗いうがいをしっかりして、元気に過ごしましょう!

.

.

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

EARLY SPRING SALE

開催中!!!!!

@シサムコウボウ・vote for全実店舗

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

special_price

 

さていよいよ終盤、一週間限定のお買い得品第6弾を

ご紹介していきます!!

★★ 2020/1/31(金)~2020/2/6(木)限定 ★★

CH コーデュロイシカクポッケTop

ウエスト下のポッケまわりにはタテヨコの切替ラインをいれたことで、

全体の印象をひきしめるワンポイントに。

シンプルななかにも、こだわりが感じられるデザインです。

丈を少し短めにしたことで、ボリュームボトムスとの相性抜群です。

スカートと合わせていただいてもガーリーに仕上げるので、オススメですよ♪

SN オクリモノMitten

指先がぱっくり開くようになっている便利ミトン!

スマホやペンを使いたい時でも、温かいままでいさせてくれる頼もしい相棒です。

直接肌に触れる部分はフリース素材なので、ちくちくしません。

冷たい外気からしっかりと守ってくれます◎

自然の贈り物を、手編みの技術に込めた美しい模様です。

SN オクリモノWristWarmer

腕までしっかり温めてくれるアームウォーマーは、指が自由に使えるので

文字を書いたり、スマホを使ったりと、お仕事でもとっても便利。

外はもちろんのこと、室内でも気軽にお使いいただけます。

裏地はフリースがついているのでちくちく知らず!

アウターの裾からちらりとのぞかせるのも、可愛くてオススメです。

OCN オーガニックコットンCap

「ニットキャップは好きだけどウールは肌に合わないので苦手・・・」

という方々からの要望から生まれたオーガニックコットン製ニットキャップ!

オーガニックコットンならではの優しい肌触りで

軽やかさがあるので、これからの季節にぴったり!男性も是非◎

(着用後、多少伸びますが洗濯後に戻ります。)

.

.

.

なんと今回は、ウールコットンショールも大放出です!!

SN ウールコットンチェックショール

ウールコットンの特徴はなんといってもこの肌ざわりの良さ!

繊細で丁寧な織り仕事により、極上の柔らかさを生み出しています。

配色にこだわったチェックのショールは、肩からふわっとかけても良し

首回りにぐるぐるまいても良し!

コーディネートに合わせて色々な使い方をお楽しみください!

女性でも、男性でも、年齢も問わないシンプルなデザインだからこそ、

大切な人へのギフトにもおススメです。

.

.

.

枚方T-site店からこれからの季節にばっちり、

春にむけてかわいらしいコーディネートです♪

(枚方T‐site店スタッフ シモハラ 157cm)

トップス:CH コーデュロイシカクポッケTop

インナー:OCN オーガニックコットン リブタートルネック

ボトムス:CH アツデニムヨークワイドPT

帽子:OCN オーガニックコットンCap

手袋:SN オクリモノWristWarmer

アクセサリ:MB ツブノツラナリピアス

.

やわらかいオーガニックコットンCAPの軽やかさと、

とろんとした落ち感がいいですね!

 

.

.

もうすぐバレンタインですので、チョコレートと一緒に

まだまだ使えるニット小物のプレゼントもいいかもですね~!

.

週末も皆様のご来店をお待ちしております!

※スペシャルプライスは小売実店舗のみの開催です。

ご了承くださいませ。

.

もりのみやキューズモール店 オガタ