みなさま、こんにちは!

もりのみやキューズモール店のオガタです。

.

.

週末は何やら雨で暖かい様子、、

そんな時は脱ぎ着しやすいものを重ねておしゃれを楽しみませんか?

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

EARLY SPRING SALE

本日よりスタート!!!!!

@シサムコウボウ・vote for全実店舗

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

special_price

 

さて一週間限定のお買い得品第5弾は、

今の時期はもちろん、春でも使えるお洋服のご紹介です!!

★★ 2019/1/24(金)~2020/1/30(木)限定 ★★

CH ツイルパイピングタックSK

柔らかなツイル生地を仕立てたボトムスは、

春先も心地よく過ごしていただけるアイテム。

目が詰まった生地なので、重ね着をしながら長いシーズンお楽しみいただけます。

裾にタックが入った、ふんわりまぁるいシルエットのスカートで、

お出かけも楽しくなっちゃいます!

SN キューブCap

キューブ模様が可愛いキャップは、トーンダウンしがちな今の時期のコーデに

華やかさをもたらしてくれます。

シンプルな装いに合わせると、コーディネートの主役にも!

お子さんとおそろいもたのしいですね♪

SN アランMitten

まるで絵本の中から出てきたような可愛いミトンは、

美しいアラン模様が丁寧に編まれています。

指先まですっぽりと包み込んでくれるミトンは、先がカバーになっているので

指先を使いたいときに、そのまま出せるようになっています。

直接肌に触れる部分はフリース素材なので、ちくちくしません!

SN オクリモノRoomShoes

ほかほかの手編みのルームシューズ!裏地はフリース素材なので、ちくちくしません!

足の裏にはレザーのワンポイントがついているので

可愛さはもちろん、滑り止めにもなり、日常使いにばっちりな機能性◎

これであなたも冷え知らず!

なんばCITY店から、かわいい冬のおでかけコーディネートです!

白を基調に、春が近づいてきた頃でも使いやすいアイテムでまとめました。

(なんばCITY店スタッフ チバ 160cm)

トップス:CH コーデュロイシカクポッケTop

ボトムス:CH ツイルパイピングタックSK

帽子:SN キューブCap

ショール:SN ウールコットンチェックショール

手袋:SN アランMitten

.

.

セール期間もそろそろ大詰め。

.

EARLY SPRING SALEと題して、

新たなお買い得商品も一部追加となっております!

 

.

.

あたたかく春を迎えるお洋服をお得にゲットしちゃいましょう!

皆様のご来店をお待ちしております!

※スペシャルプライスは小売実店舗のみの開催です。

ご了承くださいませ。

.

もりのみやキューズモール店 オガタ