みなさま、こんにちは!

もりのみやキューズモール店のオガタです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

WINTER SALE

開催中!!!!!

@シサムコウボウ・vote for全実店舗

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

special_price

 

さて一週間限定のお買い得品第4弾を

ご紹介していきます!!

★★ 2019/1/17(金)~2020/1/23(木)限定 ★★

.

SN ミックスカラーPullover ★WHBKのみ★

詰まりすぎず、開きすぎないラウンドネックで、柔らかな印象に◎

印象も偏らないネックラインなので色々なコーデでお楽しみいただけます。

袖と衿、裾の部分が単色編みなので、全体がきゅっと引き締まりデザイン性もアップ!

.

.

.

CH ウラネルツイルヘムタックPT

裾のタックでふんわりとまとまる可愛いデザイン♪

幅広い体型の方に着こなしていただけ、冬には中に厚手のレギンスやタイツを履いても

ごわごわ着ぶくれしないのも嬉しいポイント!

ゴムのウエストに内ヒモがついているので、

着心地も楽ちんで幅広い体型の方にお楽しみいただけます。

.

.

.

SN ミックスカラーCap

秋冬の装いの仕上げに、すぽっとかぶると、コーデのこなれ感がぐんとアップします!

2色のミックス糸で編まれているので、手編みの温かみがより伝わるデザインに。

立体感が生まれて軽やかな仕上がりになりました。

浅めにかぶるのが好きな方や、お子さんとお揃いでも◎

.

.

.

SN アランArmWarmer

腕までしっかり温めてくれるアームウォーマーは、指が自由に使えるので

文字を書いたり、スマホを使ったりと、とっても便利。

パソコン作業などで手が冷える方にもおススメ!

外はもちろんのこと、室内でも気軽にお使いいただけます。

直接肌に触れる部分はフリース素材なので、ちくちくしません!

.

.

.

三宮SOL店からの上品でカジュアルなコーディネートはこちら。

ショールを肩にかけることで、カジュアルでありながら上品なコーディネートです!

(三宮SOL店 店長フシノ 158cn)

 

トップス:OCN オーガニックコットン フワリスソリブTop

ボトムス:CH ウラネルツイルヘムタックPT

帽子:SN ミックスカラーCap

ショール:SN ウールコットンチェックショール

アクセサリ:SK チイサイハッパピアス

.

ちょろっとぶら下がっているSK チイサイハッパピアスで華奢な印象に◎

各店で様々なイベントの開催されておりますので、そちらも併せてお楽しみください!

週末も、皆様のご来店をお待ちしております!

 

.

.

 

※スペシャルプライスは小売実店舗のみの開催です。

ご了承くださいませ。

.

もりのみやキューズモール店 オガタ