みなさま、こんにちは!

三宮SOL店のマツオです。

寒くなりましたね~

お仕事に、遊びに、暮しのお手入れなど

12月はあっというまに過ぎてしまいそうですね。

さてさて、そんな12月の毎年恒例のお楽しみ!

\ ごほうび展スタートしました /

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ごほうび展@三宮SOL店

~一年間の感謝を込めて~

12/6(金)~12/25(水)

kachua / NIMAI-NITAI / uskabard / SISAM

・・・・・・・・・・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一年間がんばったわたしに、大切なあの人に、

感謝とお疲れ様をこめて

手仕事でつくられた、特別な一点をご用意しました。

kachua

インドの職人とともにその手仕事や文化を尊重したモノづくりを・・・

暖かさや優しさが感じられるお洋服です。

夏の藍展では涼しいカディコットンのワンピースが大人気でしたね。

冬は「起毛コットン」が登場しました。

(スタッフ:マツオ)

kachua: カシュクールコート

綿を纏う軽やかさですが、起毛素材でとても暖かいです。
コーデュロイシカクポッケTop BR と合わせてブラウンコーデに。

身長:159㎝

NIMAI-NITAI

双子の神様、NIMAI(ニマイ)とNITAI(ニタイ)のように

インドと日本も兄弟のような関係でモノづくりをしたいという思いを込めて

職人の手で紡むぎ織られた天然繊維の布地を、植物由来の染料で染色・・・

専属テーラーが一枚一枚丁寧に仕立て上げています。

昨年より大好評の「カシミールウール」が届きました。

ラダック地方のウールを手紡ぎ・手織りした生地は、

柔らかな暖かさとともに、軽いのが特徴

(スタッフ:ウラトミ)

NIMAI-NITAI カシミールウールロングコート

羽織った瞬間に「ぬっく~い」と思わず感動の一声!

身長:161㎝

uskabard

旅で出会った石や自然物で装身具を製作されています。

京都府左京区下鴨神社の近くにアトリエがあります。

自然のままの素材に一つまみの塩をくわえるような丁寧な手仕事が

ぐっと魅力が引き立たせて、心を奪われてしまう作品ばかりです。

左からラピスラズリ/ラブラドライト/バイライト

イヤーカフも届きました。
ぜひ店頭でつけてみて下さいね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ごほうび展@三宮SOL店

~一年間の感謝を込めて~

12/6(金)~12/25(水)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ぜひ年末までのリフレッシュに!ぶらりと遊びにいらして下さい。

皆さまのご来店をスタッフ一同、おまちしています。

三宮SOL店 マツオ