.

こんにちは。コピス吉祥寺店 ミヤウチです。

作家さんの素敵なアクセサリーがたくさん届きました~!

季節の変わり目、コーデのアクセントやギフト探しに

きっとお気に入りが見つかりますよ♪

.

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

*初登場* 元橋みぎわ

Amiito bouquet

cilnee

cocochi

Rap!Rap!

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

.

*初登場* 元橋みぎわ

京都市右京区在住の作家さんがつくる陶器・金彩アクセサリー。

やさしい陶器の質感と丸みのあるラインが

可愛くて上品な一点ものブローチが届きました。

コピス吉祥寺店では初めての取扱いです♪

.

Amiito bouquet(アミートブーケ)

5本の糸をていねいに編みこんで作られる

一枚の絵画のようなシュシュ。

シュシュ、コサージュ、かんざし、バッグチャームなど

いろんなアレンジができます!

くわしくは店頭スタッフまで♪

.

cilnee(チルニー)

遠い国の文化や暮らしを感じさせてくれるアクセサリーです。

旅先で見つけた民族衣装の古布や草木染の糸

きれいな珊瑚のかけらなどを使って作られています。

.

cocochi

東京・新木場の材木屋さんで作られるアクセサリー。

杉の端材が使われていて、木そのものが持つ色や香り、ぬくもりを感じることができます。

 吉祥寺で人気のネコやパンのモチーフもたくさん届きました♪

.

Rap!Rap!

金属(真鍮・アルミ・鉄など)を叩いて成形する鍛金技法を使う作家さん。

金属の着色はせず、化学変化でさまざまな金属の表情を引き出しています。

鍋やハサミなど日用品をモチーフにした作品が

見ていて楽しく、男性にも人気です♪

.

どれも個性的ですが日常によく馴染む作品ばかりです。

作家さんのこだわりや細かな手仕事を感じられるので

ぜひ店頭でじっくりご覧になってください。

.

.

.

—お知らせ—

先日のブログでお伝えしていました「grow naturally 秋のカスタムオーダー会」ですが、

台風接近に伴い、会期を「10月11日(金)~10月14日(月・祝)」から

10月18日(金)~10月20日(日)」に変更いたしました!

ご来店予定でした皆さまにはご迷惑をおかけします。

イベントの詳細についてはこちらのブログをご覧くださいませ!

みなさまのご来店をお待ちしております。

.

.

.

コピス吉祥寺店 ミヤウチ