みなさま、こんにちは!

神戸岡本店・コクリョウです。



少し涼しくなり、秋らしくなってきましたね。

今週はフェルトのポーチやバッグ、新作のブランケットなど、

ほっこりアイテムがたくさん届きました!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2019 Autumn & Winter

テーマ「おくりもの」



誰かが誰かを想い、感謝の気持ちを込めて選び、作る

「おくりもの」

おくりものをするとき、買うときのわくわくした気持ち。

母から娘へおくりもののように受け継がれる伝統技術。

自然界からのおくりものである果実や

木の実などからインスピレーションを得て表現したコレクションです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








タルチョポーチ

ネパールの空になびく色とりどりの旗をイメージしたポーチ。

ぽこぽことした真鍮ボタンのアクセントがなんとも可愛いアイテムです。








フラワーポーチ

見ているだけで温かな気持ちになる、一針一針、丁寧に施した刺繍が美しいフェルトのポーチ。

大きめのポーチは、ペンケースや小銭入れなど、使い方は自由自在。

さりげなくカバンから取り出すたびに、ほくほくしてしまう愛らしさです。








リャマポーチ

アンデス山脈ですくすく育ったリャマがポーチになりました。

小物ケースや化粧ポーチ、お部屋のインテリアとしてもおすすめです。








フラワーBag

( スタッフ : コクリョウ )

冬のお出かけのおともにぴったりの、なんとも可憐なお花畑のバッグ。

ぽこぽことしたフェルトの温かさで、お出かけが楽しくなりそうです。








2トーンBag








クロシェットブランケット

( スタッフ : フジタ )

カギ針でモチーフの花を組み合わせて仕上げたブランケットは、

ほどよい大きさでお部屋に置いて冬のインテリアにも◎。

家で過ごす時間を特別なものにしてくれる一枚は、贈り物としてもおすすめです。








秋冬ならではのあたたかみのある手仕事の小物で、

ぜひゆっくりと秋の夜長を楽しんでみてくださいね♪

みなさまのご来店、お待ちしております。



 

神戸岡本店 コクリョウ