みなさま、こんにちは!なんばCITY店のチバです。

 

おかげさまでなんばCITY店は、10月5日に7周年を迎えます。

みなさまの楽しく温かい支えがあって、

7年間生き生きとフェアトレードを発信してこれました。

みなさま、いつもありがとうございます!!

 

感謝を込めまして、Anniversaryイベントを開催いたします。

今年のテーマは、ラッキーセブンの「Luck」!

なんばCITY店7周年分の感謝とともに、

たくさんの幸運がみなさまに届きますように!

 

—– ▼ —– ∇ —– ▼ —– ∇ —– ▼ —– ∇ —– ▼ —–

なんばCITY店 7th ANNIVERSARY ーLuck-

2019年10月4日(金) 5日(土・Birthday) 6日(日)

 

◆ 3日間ポイント10倍!!

(ミナピタポイントは通常付与)

 

◆ 数量限定!作家さんとのコラボブローチ

 

◆ なんばCITY店初登場!タイからのいちおしブランド限定販売

 

@シサムコウボウなんばCITY店

——————————————————————–

 

 

7周年にかけまして、

私たちなんばCITY店スタッフが、

お店に立つときひそかに心に持っている「セブンルール」を

1つずつご紹介しようと思います。

 

まずは、なんばCITY店の平均年齢をグッと引き下げてくれている、

フレッシュキラキラのナカガワと、

なんばCITY店歴は一番フレッシュなチバ!

 

・・・・・・・・ [1] ナカガワの7Rules ・・・・・・・・

 

「素直に受け止めることを忘れない」

 

緩急のあるとても居心地の良いこの空間に居られるのは、

シサムをこよなく愛してくださるお客さま一人一人が、

私と面と向き合って話してくださっているからこそできること。

いつもありがとうございます!

 

 

シサムに入って8か月ほどが経ち、

すっかりなんばの雰囲気に馴染めてきましたが、

服に関する知識や語彙力が乏しいと痛感して

ううう…と日々呻いております。

 

 

でも苦しいと思う以上に楽しいと思えることの方が多いです!

新しい発見が日々訪れるので、ウキウキしています。

無知だからこそ、吸収することがもりだくさん!!

これからもその心意気を忘れないで頑張ろうと思います。

 

これからもよろしくお願いいたします!

 

・・・・・・・・・ [2] チバの7Rules ・・・・・・・・・

 

「オープンマインド!」

 

実はシサムの全社員が入社時から大切に持ち続けている虎の巻があり、

普段も、節目でも、心のよりどころにしています。

入社したときそのなかで一番心に響いた一言で、

以来、どんなときでもこの言葉を胸に持っています。

(もちろん、代表ミズノの声で!)

 

どんな出会いも、経験も、常にオープンマインドで!

大きく目と心を開いて、固定概念を持たずに。

多種多様なもの、感覚や考え方を、ナチュラルにとらえて、

どんどんシサムにも自分にも取り入れられるように。

 

なので、お店に立つのがとても楽しいです。

日々みなさまからいただくいろいろな刺激で、

私のマインドはいつも潤っています。

充実の時間を、みなさまいつもありがとうございます!!

 

 

みなさまも、日々ささやかに大切にしていることなど、ございますか?

ふと思いついたら、ぜひ聞かせてくださいね。

 

 

次回のブログは、誰の7Rulesでしょう??

スペシャルな限定品もご紹介しますよ。

みなさま、お楽しみに!!

 

なんばCITY店7th ANNIVERSARYまで、

あと、11日!!

 

なんばCITY店 チバ

fb
instagram1