img_0818

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ今日31日が2011年最後の日!

三宮SOL店は本日がお仕事納めの日となります。(ちなみに18時までやってますよ♪)

皆様2012年を迎える準備はできていますでしょうかー?

三宮SOL店スタッフ3人娘はというと、先日忘年会で沖縄料理に舌鼓…!

テンション高めの3人のポーズは「辰」ですよー、猫じゃありません笑。

 

 

2011年は、三宮SOL店がオープンした年。

まだまだシサムの末っ子ですが、

お店に足を運んでくださるたくさんのたくさんのお客様に支えられて、

笑いあり涙あり…

2011年ここまで来ることができました!!

本当に、本当に、ありがとうございます!!!

 

 

来たる2012年。

三宮SOL店だけではありません、

シサムコウボウ、ますますパワーアップして、

世界中のフェアトレードパートナーの方々と一緒に、

そして、いつも支えてくださっている皆様に楽しんでいただけるように、

一歩一歩進んでいけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします^ー^!

 

最後に…

年始の営業日を今一度お知らせします。

KUZUHAモール店は1月1日(日)元旦から、

裏寺店、堀江店、三宮SOL店は1月2日(月)から、

京都本店、岡本店は1月3日(火)からの営業となります。

※各店開店・閉店時間が異なりますのでご確認ください。(→岡本店からのお知らせへどうぞ

シサムコウボウ福袋初売りのセールも要チェックですよー!お見逃しなく!!

 

年明けも皆様にお会いできることをスタッフ一同首をなが~くしてお待ちしております。

それでは皆様、よいお年をー!

 

三宮SOL店スタッフ フシノ・ムロガキ・オオツボ

 

<関連記事>

☆ 2012年 シサムの福袋!!①

☆ 2012年 シサムの福袋!!②

☆ 2012年 シサムの福袋!!③

☆ 2012年 シサムの福袋!!④