.

.

.

みなさま、こんにちは!

もりのみやキューズモール店のオガタです。

今週は、インドのクリエイティブハンディクラフトから

新作のお洋服の紹介です!

.

キーワードは「着ぶくれしない」!

どうぞお楽しみください~

.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

.

2019 Autumn & Winter

テーマ「おくりもの」

.

誰かが誰かを想い、感謝の気持ちを込めて選び、作る

「おくりもの」

おくりものをするとき、買うときのわくわくした気持ち。

母から娘へおくりもののように受け継がれる伝統技術。

自然界からのおくりものである果実や

木の実などからインスピレーションを得て表現したコレクションです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CH ウスデニムキノミカクレンボTop

薄デニムの生地を活かした軽やかなトップスは、

シーンを選ばず、色々なコーディネートをお楽しみいただけるアイテムです。

袖口を折り返すと、なんとも可愛い木の実柄が。

肩にはボタンもついていて、遊び心がひそんだ一枚です!

.

.

CH ツイルダンパーPT

実は意外とどんなトップスにも合わせやすいダンパーパンツです!

たっぷりゆとりを持たせたシルエットは、どの角度から見ても遊び心が感じられます。

後ろ姿もゆったりなので、気になるヒップまわりのラインも隠してくれますよ。

寒い冬には、厚手のタイツやレギンスをたっぷり重ねても、

着ぶくれしないのが安心です!

意外とすっきりシルエット!

.

.

CH ツイルパイピングタックSK

足首丈で裾に入ったタックがとってもかわいいです!

カジュアルなツイル素材ですが、上品な印象になります!

重たくなりがちな秋冬のコーディネートを、軽やかに仕上げてくれます。

ショートブーツと合わせたり

靴下にポイントを持ってきたりと、色々と遊べる嬉しい長さ。

着ぶくれしないのがまたうれしいですね~!

.

.

CH キノミギャザーSK

コットン100%のサテン織り、

光沢感のある、てろりん生地!

ウエストに仕込まれたたっぷりのギャザーが、

動くたびにひらひらと揺れる美しいドレープを生み出してくれています!

肌寒い季節でも、なんだか軽やかな気分になる一枚です。

暑さの残る時期には、一枚で爽やかに。

寒い季節でも、レギンスやタイツと合わせて、コーディネートをお楽しみいただけます。

.

.

CH キノミギャザーワイドSH

サテンコットン生地の落ち感を活かした、かなりワイドなシルエット。

光沢感のある軽い生地なので、肩こりさんも安心!

一枚で着こなしの主人公にするのも良し。

シャツのボタンを開けて羽織りとして着るのも良し。

カーディガンやジャケットと合わせて、

インナーとして柄をチラっと見るのも可愛くてオススメです!

.

.

CH キノミギャザーシャツOP

ウエストからはいったたっぷりのギャザーが、美しいドレープを生み出してくれて

動くたびにひらひらと揺れる軽やかさを演出。

羽織として着た時のシルエットもたまらなく美しいです!

ワンピースとして着ても、メリハリがあるので全体の印象を引き締める効果も。

肌寒くなってきたら、インナーを着込んでも、着ぶくれする心配がありません♪

.

.

.

今週のコーディネートはこちら!

kimg4189

(スタッフ オガタ)

トップス:CH キノミギャザーワイドSH

ボトムス:CH ツイルダンパーPT

(身長 159cm)

.

上下を同系色にすることで重たくなりすぎず

今の時期にぴったりです!

.

.

kimg4191

(スタッフ フジナカ)

トップス:CH キノミギャザーシャツOP

ボトムス:CH ツイルパイピングタックSK

インナー:CH ウスデニムキノミカクレンボTop

(身長 154cm)

.

赤が映えるダークトーンでまとめました。

クールなフジナカ!

.

.

\ 前を閉めて着るとこんな感じ /

kimg4199

.

.

.

.

雨の日が続きますのでみなさまお気をつけ下さいね。

週末もスタッフは元気にお待ちしております!

それでは!

.

.

もりのみやキューズモール店 オガタ

fb-1
instagram1