.

.

こんにちは!

もりのみやキューズモール店のオガタです。

.

あっという間に梅雨が明けてしまいましたね!

じりじりと差す日差し、じりじりと鳴くセミ。

ついに、夏がやってきました!!!

.

.

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

SUMMER  SALE 開催中!

@シサムコウボウ・vote for 全実店舗

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

special_price

★★ 2019/7/26(金)~8/1(木)限定 ★★

.

.

OCK オーガニックコットン フロントファブリックTOP

着るだけで涼やかな印象を与える可愛いトップス!

ひらひらと揺れるフレアー袖は、まるでゾウさんのお耳のよう。

前からと後ろからでは違った見え方になるような工夫がされているので、

二の腕が見えすぎないよう、うまくカバーしてくれています。

シルエットに、デザインに、細部までこだわりを詰め込まれたこだわりの逸品です!

.

.

OCK オーガニックコットン ノースリファブリックOP

胴の部分はオーガニックコットンのインナーと同じ生地なので

着心地がとてもよいです!

スカートは立体感のあるバルーンシルエットで、

薄くて軽いキャンブリック生地を2枚仕立てにしているので、

中が透ける心配もなく、涼しさと高級感もプラスしています!

サイズは嬉しい2展開!

.

.

OCK オーガニックコットン ピケロングスカート (※GRmのみ)

ポロシャツのようにさらりとしたジャージピケ生地を使ったロングスカート!

夏場でも肌にはりつかず、透け感もないので、

一枚でさらりと着こなしていただけます。

丈が長めなのに気持ちよい肌触りで涼しい!!

.

.

SN 2カラーHat

かぶり心地は軽く、涼やかな一方で、

つばの部分はしっかりと編み込んでいるので、

しっかりと日除けもしてくれる優れもの!

デザインだけでなく、機能性にもこだわった一品。

ツバには、コットン糸を使用したことで、日除け効果と柔らかな風合いを生み出しています♪

.

.

SSH クロスヘアバンド

とっても使いやすいヘアバンド!

くしゅくしゅの幅も絶妙なのです。

そのまま頭につけるだけなので、ヘアバンドが初めてという方でも簡単に使えます。

後ろのゴムのところは細めに作られているので

ショートヘアの方も使いやすいですよ!

.

.

ヘンプコットンバッグ

image1

杉綾織がオシャレな柔らかバッグ!

夏のコーディネートに合うざっくり編み♪

.

.

バケツバッグ

image2

コットンで編まれているため

とっても柔らか!

くるくる丸めて鞄に忍ばせて、エコバッグにもお使いいただけます。

.

.

.

今週のコーディネートはこちら!

写真

トップス:OCK オーガニックコットン フロントファブリックTOP

ボトムス:OCK オーガニックコットン ピケロングスカート

帽子:SN 2カラーHat

.

.

.

来週はかんかん照りですので

涼しくて日除けになるもので快適な夏を過ごしましょう♪

.

.

※スペシャルプライスは小売実店舗のみの開催です。
※数に限りがございます。

ご了承くださいませ。

もりのみやキューズモール店 オガタ

fb-1
instagram1