.

.

こんにちは!

もりのみやキューズモール店のオガタです。

.

今週のうれしいスペシャルプライス&再値下げのお知らせです!!

.

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

SUMMER  SALE 開催中!

@シサムコウボウ・vote for 全実店舗

.

本日、7月5日(金)より

SALE品がさらにお得になりました!

そして今までSALEでなかったものも一部お得になっています!

この週末はシサムへ急げ~!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

special_price

★★ 2019/7/5(金)~7/11(木)限定 ★★

.

.

CH ノースリーブロングOP (※ダークグレイのみ)

南インド地方特有の織生地サウスコットンは、さらりとしたやわらかい肌触りが魅力です。

使うほどに光沢が出てとろりとした質感になります!

春にはカーディガンと合わせて、

夏本番にはさらりと一枚でサマになるアイテム♪

.

薄い素材ですので、中には是非ペチコートを!

.

.

CH スターチェックリラックスシャツOP

ワンピースとして、羽織りものとして

2通りの着こなしが楽しめるシャツワンピース!

ウエストまわりのダーツで、さりげないドレープが出るので体型カバーにも◎

生地にちりばめられたお星さま模様がとってもキュートです!

.

.

CH スターチェックキリカエOP

こちらも派手すぎないかわいいチェック柄に、小さなお星さまがちらばったワンピース。

星のは配置が一枚一枚異なるので、自分だけの特別な一枚と出会うことができます♪

.

シンプルに見えますが、縦横に切り替えがたくさん入っているので

ぺったりせずに立体感が出ます!

.

.

CH サイドタックSK

こちらも、南インド地方特有の織生地サウスコットン。

薄手なので、コットンとは思えない美しいドレープと、軽やかな風合いを楽しめます!

ウエストに仕込んだタックが、縦のラインを強調する効果もあるので、

全体のシルエットをより美しく、軽やかにしてくれます!

.

.

CH サイドヨークスルワール

インドやネパールの民族衣装であるスルワールから

ヒントを得たワイドパンツは、毎年大人気のアイテム!

柔らかいシルエットの秘密は、サイドに仕込まれたタックです。

着心地涼やかなコットン生地では、

カジュアルにもキレイめにも着こなしていただけますよ。

.

.

SN ポカラ エンソクBAG

お財布だけを入れてちょっとそこまで、という時に最適なバッグ。

水筒やペットボトルも入ります。内ポケットの小さなビーズが可愛いポイントに♪

草木染・手織り生地のやさしい風合いです。

.

.

SN ストライプリボンHat

ストライプのリボンがなんとも涼やかな手編みハットは、

シーンに合わせてお好みでリボンを結んでいただける仕様になっています♪

.

.

アローハット

kimg3688

天然素材の帽子は、春夏を涼やかに過ごせる人気アイテム。

サイドのおおきな網目が涼しげですね。

男性もかぶりやすいデザインです!

.

.

.

.

それでは、今週のコーディネートはこちらです♪

img_20190703_120910_997

(スタッフ オガタ)

.

トップス:CH スターチェックリラックスシャツOP

インナー:OCK オーガニックコットン ハンソデTOP

ボトムス:CH サイドタックSK

帽子:アローハット

バッグ:SN ポカラ エンソクBAG

.

ワンピースを羽織として使ってみました!

見た目だけでなく、すずしい着心地のアイテムで

今週も楽しくのりきりましょう!

.

.

※スペシャルプライスは小売実店舗のみの開催です。
※数に限りがございます。 ご了承くださいませ。
.
もりのみやキューズモール店 オガタ

fb-1
instagram1