神戸岡本店のノムラです。


DM表


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

SISAM gallery @ KOBE OKAMOTO

SOMMAR

「メキシコ 4つの村の布もの展」

5/17(金)~5/30(木)

11:00~19:30(最終日は18:00まで)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■



「SOMMAR」の作家さんがメキシコを旅する中で出会った作品が届いています。




スタッフのオススメをご紹介します!



【ノムラのオススメ】


ビニールで編んだカゴとフサフサのチャーム

img_85871


しっかりと編まれているかごバッグは

たくさん入れても型崩れしにくく持っていただけます。

シンプルなネイビーのワンピースにもワンアクセントになり

おでかけにピッタリです。


img_8580


大きめのチャームですが、かごバッグに付けると馴染んでバッグの表情も変わります。


img_8582


サイズも柄も異なる1点ものが届いています♪


fullsizer




【フジタのオススメ】



落ち着きのある、「 くすみ色 」 が大好物のフジタは

ころんと可愛いこちらのバッグがお気に入り!


img_86081



大きめのフリンジが、良いアクセントになっています◎

肩からかけると、かなり長さもあるんです!!使いやすそう!!

img_8607


最大の魅力は、なんといっても織り模様!

可愛いフクロウさんがちょこんと隠れています。

このさりげない感じに、きゅんっっときてしまいました・・・!

img_8609

デザイン違いもあります。

img_7288




【コクリョウのオススメ】

コットンのカントウイワンピース!

涼しげな白×ライトグレイ、この色の組み合わせがたまりません…!


img_8597

img_8599


刺繍ではなく、生地を織りながら柄をつける「縫取り織り技」で作られています。

素朴でしっかりとした生地感のメキシコの綿が、さらりとした風合いで夏にもぴったりです。


img_8600

細かな織りと、裾のフリンジもきゅんとくるポイントです。

お気に入りのデニムパンツと合わせて、爽やかに着たい一枚です◎




オススメ以外にも、たくさんのアイテムが届いています。


メキシコでは、亡くなった後にはまた別の生命があるという意味で

ガイコツを飾る風習があり、ポップな色の物もあります。

img_7285

ぶらさがりモンキーを植物にひっかけたりして見ているだけで楽しくなります。

img_7283


ポーチやテーブルクロスもギフトにオススメです!

img_7284

img_7287




是非、メキシコの世界を見にいらして下さい♪


img_7289


神戸岡本店:ノムラ



作品は全て1点物です。売切れる場合もございます。

通信販売はできかねますので、ご了承くださいませ。



fb
instagram