こんにちは、コピス吉祥寺店のコバヤシです。

明日に差し迫ったコピス吉祥寺店の2周年サンクスフェア!

店内もサンクスフェアに向けて準備が着々と進んでおります。


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

2019/3/29(金)・30(土)・31(日)

vote for コピス吉祥寺店

2nd ANNIVERSARY

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

*メンバーズカードポイント10倍!

*数量限定販売!《なまけものくん in 吉祥寺クッキー》

SISAM PASSPORTをお持ちの方は

ぜひ忘れずにお持ちください!

(コピス吉祥寺店限定開催)


さて、《なまけものくん in 吉祥寺クッキー》って何??と思っている方も多いのでは…?

なまけものくんはシサムコウボウの言わずと知れた人気者。

image11


そんななまけものくんが、吉祥寺・井の頭公園で

遊んでいることをイメージして、作っていただきました~~~!!


\ じゃじゃ~ん /

image16

かわいい~~~~~!!!!!

井の頭公園の名物のスワンボードに乗って

のんびり過ごすなまけものくん。

吉祥寺好きは知っている方も多いとおもいますが

実は吉祥寺のスワンボードは一匹だけ眉毛のあるのです。

せっかくなので、眉毛ありも作って頂きました!

image22

image32

可愛い~~~

これは食べるの勿体ないですね、、、

しかもなんとフェアトレードの材料も使用して下さっています。

数に限りがありますので、売切次第終了(各日枚数あり)となります。

※コピス吉祥寺店限定なのでご了承ください。

ぜひともゲットしにいらしてください^^

2019/3/29(金)・30(土)・31(日)の3日間

スタッフみんなでお待ちしております~!

コピス吉祥寺店コバヤシ