みなさま、こんにちは!

コピス吉祥寺店 コセキです。



気温が少しずつ春らしくなってきましたね。

春本番、桜の季節が待ち遠しいです・・・!



さて!春夏に活躍すること間違いなし、新作アイテムが入荷しました!!



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■



19ssimg

2019 Spring & Summer Collection

「Re:Standard」



手織りや手編み、手刺繍やハンドプリント…。

インド、ネパールなど諸国の伝統技術に敬意を払い、

時間をかけて丁寧に作られたシサムのお洋服。

作る人も着る人も幸せなようにと、

試行錯誤をかさね作られたものには、永年愛されている理由があります。

シサムのものづくりの原点を見直し、新たに表現したコレクションです。




■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


OCK ノースリファブリックOP

一枚で様になる!オーガニックコットンの切り替えワンピース。

スカート部分はふんわりとしたバルーンシルエットで

2枚仕立てなので一枚で着ても足元が透けずに安心です!




OCK テントラインカーディガン

羽織ると自然なフレアが広がり、すっきりとした印象のカーディガン。

パンツにもスカートにも合わせやすい絶妙な丈感で着回しに重宝します!


OCK スソボタンカーディガン

こちらのカーディガンはラフに着られるゆったりシルエット

と、思いきや!

裾のボタンを留めるとキチンと感のある印象に!

ジャケットの下に重ねて着ることもできます。




ハオリカーディガン

綿麻生地でさらりと着られるハオリカーディガン。

衿を立てると首が隠れるので夏の日焼け対策にもオススメです!




リラックスTunic

PaaTooMuuシリーズ定番のゆったりチュニック。

たっぷりな身幅は着るとストンと落ちて着痩せ効果あり。

シンプルな生成りカラーなのですが、

実はさり気なくボーダー柄になっていますー!かわいい!




リラックスpullover

ショート丈のプルオーバーは

ボリュームのあるパンツやスカートと相性バッチリです!




ピンタックSK

シサムの大定番!ピンタックスカート。

普段あまりスカートを履かない方にもオススメな

大人のロングスカートです!




タックワイドPT

とっても軽くて、楽ちんなタックワイドパンツ。

今から長いシーズン着られること間違いなしです!




オーガニックフワリショール

毎年人気のフワリショールシリーズ。

柔らかな色合いにちょっとした差し色が・・・!




リネンオーガニックコットンショール

コットンリネンのショールは鮮やかなビタミンカラーが揃っています!

ふかふかでボリューム感があり、

くるんと巻けば、顔周りをぱっと明るくしてくれます。




オーガニックブロックPショール

水玉模様が大人可愛いブロックプリントのショール!

よーく見ると水玉が二つ重なっています◎




ターバンとして巻いてもかわいいです!




オーガニッククサキゾメショール

草木染めにこだわったコンパクトショール。

落ち着いた色合いでコーディネートのシメ色になってくれます~!




オーガニックマザーショール

「母」を想わせるような優しい色合いのマザーショール。

丈が長めなのでアレンジしやすく、羽織としても使いやすいです!




オーガニックスリムショール

スリムな幅のショールが登場!

コンパクトに巻けるので、首回りの日よけにもよさそうです。




\新作をさっそくコーディネートしてみました!/

img_20190228_1721482

(スタッフ イデ)

ショール;リネンオーガニックコットンショール

ワンピース:OCK ノースリファブリックOP

ハオリ;OCK スソボタンカーディガン

着心地の良いオーガニックコットンのセットアップで

ちょっとしたお出かけもリラックス。


ボタンを留めるとスッキリとした印象になります!/

img_20190228_172703




よーく見るとみんな柄ものです!/

img_20190228_153529_20190301170353379

(店長 コバヤシ)

ショール;オーガニッククサキゾメショール

トップス:リラックスpullover

パンツ:タックワイドPT草木染ST

トップスは、さり気ないボーダー柄なので、

ストライプ柄のパンツと合わせても馴染みます~!


ワイドパンツは草木染のストライプ柄!/

img_20190228_153539_20190228163051375_201902281632239441

お馴染みのパトムシリーズですが、色合いや柄がとっても新鮮!!

既に何点か持っているパトムファンの方にも、おすすめです~!


今から長く着られるアイテムが届いています。

春のおともを探しに・・・!ぜひのぞきにいらして下さい♪




コピス吉祥寺店 コセキ




fb-1
instagram1