みなさま、こんにちは!

コピス吉祥寺店 ミヤウチです。



3月は、ひな祭り、卒業式、春のはじまりを感じる時期ですよね。

そして忘れちゃならない、3月30日といえば・・・?

そう!!vote for コピス吉祥寺店の誕生日です!!



img_20190306_133612-02-1

( スタッフ : ミヤウチ )

今年もこの日を迎えられることに感謝の気持ちを込めて

サンクスフェアを開催します!



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

2019/3/29(金)・30(土)・31(日)

vote for コピス吉祥寺店

2nd ANNIVERSARY

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽



*メンバーズカードポイント10倍!

*数量限定販売!《なまけものくん in 吉祥寺クッキー》

SISAM PASSPORTをお持ちの方は

ぜひ忘れずにお持ちください!

(コピス吉祥寺店限定開催)


昨年以上に大盛り上がりの3日間になりそうです♪

※今すぐカレンダーをチェックしてください!※


あっという間だったような2年、たくさんのお客様に出会い

素敵な商品と出会い、わくわくドキドキを重ねてきた2年!

みなさまと一緒にイベントを楽しみたいので、ご来店お待ちしております♪


今日からのリレー連載は、吉祥寺スタッフの思う、「吉祥寺の街の好きなところ」と

「お店にいて嬉しかったこと」をお伝えしたいと思います。


~ミヤウチ編~

「吉祥寺の街の好きなところ」

どんどん新しいお店ができ、たくさんの人が訪れる吉祥寺ですが

地元の人に長年愛されてきた場所もまた、とても魅力的なんです。


なかでも、コピス吉祥寺のとなりの通りにある

老舗洋食レストラン「まざあ・ぐうす」が

わたしの大好きな癒しの空間です。



dsc_0152-011

(お店は地下にくだります。上には、これまた老舗のジャズ喫茶。こちらもおすすめ!)


30年の歴史があるお店で、店内はレトロな雰囲気。

ドリアやパスタなど、何をいただいても美味しいです♪

ひとりでも誰かと一緒でもゆったりとした時間を楽しめます。

わたしの中では吉祥寺といえば、で連想されるほど大事な場所です。





snapseed-01

(あっつあつ。サケのドリア。お皿のふちの焦げまでこそいで食べましょう)




「お店にいて嬉しかったこと」



あらためて考えると、日常に嬉しい瞬間があふれているなぁと・・・。

お客さまから「ここに、こんな素敵なお店があったんですね~!」

「フェアトレードのお店、調べて来ました♪」

そんな風に言って喜ばれるときが、とても嬉しいです。



img_20190306_204004-01
( 「ギフトはいつもここで見つけています」そんな声を聴いて一日にまにま・・・ )




気づけば、毎月、ときには毎週のように足を運んでくださる方もいて

お話やお買い物を一緒に楽しませていただいています!

2歳のvote forは、フェアトレードを伝えていく信頼感のあるお店として

さらに成長していきます。ぜひ、サンクスフェアも覗いてみてください♪

次は14日(木)up「コセキ編」です。

おたのしみに!




コピス吉祥寺店 ミヤウチ


fb
instagram