みなさまこんにちは。

堀江店 オガタです!

お待たせしました!新入荷のお知らせです!

今回は、ダブルガーゼやシルクスクリーンプリントの

見て楽しい、着て気持ちいい洋服が新入荷ですよ~!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

19ssimg

2019 Spring & Summer Collection

「Re:Standard」

手織りや手編み、手刺繍やハンドプリント…。

インド、ネパールなど諸国の伝統技術に敬意を払い、

時間をかけて丁寧に作られたシサムのお洋服。

作る人も着る人も幸せなようにと、

試行錯誤をかさね作られたものには、永年愛されている理由があります。

シサムのものづくりの原点を見直し、新たに表現したコレクションです。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

KL ダブルガーゼ キーネックスソシシュウTop

シンプルなデザインのなかに、空気感をふくんだ

柔らかい印象のダブルガーゼのトップス。

身幅はゆったり、丈は短めなのでロングスカートと相性バツグンです!

インナーの色をアクセントで見せるのもオススメですよ。

前の両脇には、左右それぞれ異なる手刺繍がほどこされています!

400年の伝統を持つインドのチカン刺繍のひとつで、

ぷくぷく、つぶつぶした手触りの刺繍の技法を使って

デザインされています。

生地と同じ色の糸で刺繍されていますが、

しっかり存在感がありますよ!

KL ダブルガーゼ スソカーブSH

着心地のいいダブルガーゼのシャツです。

後ろはお尻が隠れる安心丈!

裾に向かってカーブしていたり、木のボタンが裾までついていたりと

遊び心満載のシャツです。背中にワンポイント刺繍つき♪

KL ダブルガーゼ ギャザーシシュウOP

ウエストにたっぷりのギャザーを仕込んだワンピースは

一枚着としても羽織りとしても大活躍!

春物コートや、夏の室内着としても重宝するアイテムです。

脇には、まち布がついているのでゆったり楽ちん!

前開き部分に入った、幾何学模様の手刺繍はとっても美しいです!

KL ダブルガーゼ ウシロアキサイドタックOP

横にたっぷりタックがついているので

前はシンプルながらも、きれいなシルエット。

縦のラインをより美しく見せてくれています。

後ろに4つボタンがいいアクセント!

胸元の刺繍も上品でとっても可愛いですよ~!

縦のラインをより美しく見せ、どの角度から見ても可愛いワンピースです!!

KL ダブルガーゼ ポケットスッキリPT(裏地つき)

その名のとおり、すっきりとしたストレートパンツです!

しかし!ガーゼ素材を使用しているのでかっちり感がなく、

やわらかくゆったりした印象で

ほどよいゆとりを持って履いていただけます。

チュニックやワンピースとも、相性抜群!

大きなポッケットにお財布とケータイを入れて

ちょっとそこまでお出かけ♪

KL ダブルガーゼ ファーマーPT(裏地つき)

人気のファーマーパンツが、今年もパワーアップして帰ってきました!

だぼっと履ける、もんぺのようなパンツですが、

前と後ろに、タテにカーブした切り替え線を入れることで

重たくなり過ぎず、全体の印象をすっきりとスタイルアップしてくれます。

男性も履きやすいです◎

KL ダブルガーゼ ワイドタックPT(裏地つき)

深めのタックがきれいで上品な一枚。

ウエストの前側に一本の深いタックをたたんだ、

スカートのような印象のワイドパンツです。

タックを深めに入れたことで、シルエットにボリュームが出て、

ウエストまわりをすっきりと見せてくれます!

後ろについたポケットで小尻効果も♪

KL ダブルガーゼ ロングタックSK(裏地つき)

とっても可愛いロング丈のスカートが登場!

ウエストに入ったタックが、ほどよいボリュームと

きれいなシルエットを演出しています。

ロング丈ならではのスマートなシルエットで、

全体の印象を大人っぽく仕上げてくれます◎

CH スターチェックキリカエOP

ハリがあって、さらりと柔らかい肌触りの生地です。(着心地最高!)

かわいらしいチェック柄に、ランダムに散りばめられた小さな星たち。

星の配置が一枚一枚異なるので、

自分だけの特別な一枚と出会うことができます。

縦と横、そして後ろにも生地の切り替えラインが入っているので、

シンプルな形ですが、メリハリがあります。

デザイナ―の技あり!

さっそくスタッフで着てみました♪

img_6156

( スタッフ : 店長 チバ )

羽織り : KL ダブルガーゼ ギャザーシシュウOP NEW!!

ワンピース : CH スターチェックキリカエOP NEW!!

ボトムス : CHアツデニムテーパードPT

帽子 : SNモヘアウールリブcap

img_6167

( スタッフ : フジタ )

羽織り : SNハンドニットスカシアミカーデ

トップス : KL ダブルガーゼ キーネックスソシシュウTop NEW!!

ボトムス : KL ダブルガーゼ ロングタックSK NEW!!

帽子 : SNウールケーブルBeret

気づけばもう立春。

冬の終わりが近づいてきました。

心躍るお洋服、是非店頭に見にいらして下さい!

堀江店 オガタ

fb-1
instagram1