みなさま、こんにちは!

堀江店のオガタです。

気づけば1月が半分すぎています!

今年はまだお餅をあまり食べていないので

冬の間にもりもり食べたいところです!

今週のスペシャルプライスは、

あったかいけど春でも使える万能選手がそろいましたよ~!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

WINTER  SALE 開催中

@シサムコウボウ・vote for 全実店舗

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

special_price1

★★ 2019/1/25(金)~2019/1/31(木)限定 ★★

OCK オーガニックコットン ボトルネックTunic

脇元と身幅がゆったりして着やすいのに

すっきりと見える不思議なチュニック!

タートルネックが苦手・・・という方でも、

首が詰まり過ぎないボトルネックなら着こなしやすいですよ♪

オーガニックコットンなので、肌ざわりも

もちもち気持ちい~!

CH アツデニムロールカラーTop

CHコーデュロイロールカラーTop

ロールカラーとは、首のまわりに沿うように立体的になった衿のこと。

その名の通り、ツンと立つようデザインされた衿が、最大のポイント!

大きめに開いているので、脱ぎ着も楽ちん。

生地はしっかりとしていて、アームホールはとってもゆったり作られているので

中にセーターや、厚めのインナーを着ても着ぶくれしません!

CH ストックプリントギャザーSK

広がりすぎず、すとんと落ちてギャザーがとってもきれいに出るスカート。

長すぎず、短すぎない丈感で、身長問わず着て頂けます。

スニーカーでカジュアルに、ブーツでシックに、雰囲気を変えながら楽しんで頂けます!

前面にプリントされたスキーのストック柄も見ものですよ~!

MH HBサイドヨークSurwal

CH フブキサイドヨークSurwal

シサムコウボウの定番パンツ!

両サイドにはタックが入っており、広がりすぎず、きれいなAラインを作ってくれます。

タックがあることで、よりふんわりとしたシルエットができ、足に張りつかず、楽ちん♪

パンツなのにスカートを履いているようなシルエット!

吹雪をイメージした柄や、秋冬にぴったりのヘリンボーン生地があります。

SN モヘアケーブルBeret

SN ウールケーブルBeret

先週に引き続きベレー帽がスペシャルプライス!

手編みの柔らかい使い心地で、ベレー帽は初めての方にもおすすめです!

ウール系で温かくカジュアルな印象に仕上がりました。

モヘア生地は温かな印象を生み出してくれます。

そして!今週は!!

お店にある全てのミトン(手袋)がスペシャルプライスに!!!!

kimg1849

シサムコウボウのミトンは、フリースの裏地がついているので

風を通さずとってもあったかいです!

この機会に是非、お買い求めください!

(※アームウォーマーは対象外です)

それでは、今週のコーディネートはこちらです◎

kimg1841

トップス:OCK オーガニックコットン ボトルネックTunic

ボトムス:MH HBサイドヨークSurwal

アクセサリ:subakamana ヒカリノシズクNC

OCK オーガニックコットン ボトルネックTunic

細身のパンツと合わせるのはもちろん、

こういうワイドパンツと合わせるのも雰囲気が出てよいですね!

kimg1845

トップス:CHコーデュロイロールカラーTop

ボトムス:CH ストックプリントギャザーSK

帽子:SN ウールケーブルBeret

手袋:SN シュプールMitten

CHコーデュロイロールカラーTop も CH ストックプリントギャザーSK

中に着込みやすくなっています!

帽子と手袋であったか対策をしておでかけです♪

週末は冷え込むようですので、

あたたかくてお買い得な洋服や小物で寒さをしのぎながら

春の準備をしていきましょう!

みなさまのご来店、お待ちしております!

※スペシャルプライスは小売実店舗のみの開催です。

※店舗により売り切れの場合もございますので、ご了承くださいませ。

堀江店 オガタ

fb-1
instagram1