みなさま、はじめまして!

神戸岡本店・ウラトミです。


今年3月に専門学校を卒業し、

フェアトレードを通して紡がれる世界中の人との繋がりに惹かれ、

4月からシサムコウボウに仲間入りしました。

最近はお花のスケッチをしたり、様々な国の音楽を聴くことが好きです。

旅行にも興味があり、国内外問わず

これから沢山の場所を訪れてみたいと思っています。

みなさま、どうぞよろしくお願い致します。



さて、インドの伝統的な手紡ぎのコットン 「 カディ」を使った、

Indigo Planetのお洋服が数量限定で岡本店に届きました!


細くてぽこぽこした風合いの手紡ぎ糸で作られているのでさらりと涼しく、

細かな部分にもこだわられた、シルエットがとてもきれいなお洋服です。



img_08353

( スタッフ : ウラトミ )

トップス : Indigo Planet 【NEW ARRIVAL】

ボトム : タックワイドパンツ


手紡ぎコットンの糸で織られた藍色カシュクールトップスは、

ボタンをすべてとめてプルオーバー風にしても、

夏の日よけとしてさらりと羽織るのもオススメです。

手紡ぎの糸で作られて生地なので、使い込むほどにやわらかくなり、

洗っていくとガーゼのような風合いに育っていきます。

img_08361

15249729081160

リボンの端にはちょこんとかわいいシルバービーズが!

細かな部分にもこだわられています。





img_0837

ワンピース : Indigo Planet 【NEW ARRIVAL】

ボトム : ハナギャザースカート

アクセサリー : シルバーネックレス ヒカリトミズ


ロング丈のシャツワンピースは、シルエットがとてもきれいな一枚。

とても細く折りたたまれたピンタックと、小さなボタンがポイントです。

新作のガラスアクセサリーと合わせて涼しげに。

img_0839






15249729144571

( スタッフ : コクリョウ )

ワンピース : Indigo Planet 【NEW ARRIVAL】

トップス : ハーベストシカクTOP

ボトム : ツイルスリットパンツ

アクセサリー : ビーズネックレス ミノリ


こちらはさらりと涼しいリネンコットン素材なので、最初はハリ感がありますが、

洗いこんでいくとくったりとした麻の風合いを楽しんで頂けます。

リボンなしで羽織るとかっこいい雰囲気になり、

付属のリボンをゆるりと結んでワンピース風にすると、かわいい雰囲気で着こなしていただけます。

15249736395032






Indigo Planetのお洋服は、毎年この時期だけ、数量限定で届いています。

ぜひお早めに、見にいらしてくださいね。

みなさまのご来店、お待ちしております。

神戸岡本店 ウラトミ



fb
instagram