こんにちは!コピス吉祥寺店 ミヤウチです。

今年の「母の日」は5月13日。来月といってもあっという間…!

何をプレゼントしようか、そろそろ考えたいですね~!



ギフトで定番ですが・・・何枚あっても嬉しいのがショール!◎

これからの冷房や日焼け対策にぴったりです。

いまコピス吉祥寺店では、ショールがとーっても種類豊富です!!!

dsc_5396-01

手織りのショールは一枚一枚が味わい深く、手しごとを感じられます。

Sasha(サシャ)のショールは今シーズンからすべてオーガニックコットンになりました♪

なかでもスタッフおすすめアイテムをご紹介!




img_3996

( スタッフ : ミヤウチ )

リネンオーガニックコットンショール

リネン60%とコットン40%のさらさら肌に気持ちがいいショール。

きれいめにもカジュアルにも使えるのがおすすめポイント。

ネイビーが似合う母に、暑い日も涼しくおしゃれができるショールを。




img_3990

( スタッフ : イデ )

オーガニックカラフルショール

オーガニックコットン生地のすべすべ触感がお気に入りのイデ。

大判でアレンジが利くサイズ感が嬉しい!◎

シンプルな服が好きな母に、差し色ショールを。





dsc_5401-01

( 店長 : コバヤシ )

オーガニックブロックプリントショール

木版のブロックプリントの草木柄が上品なショールです。

コンパクトに折りたたんでお出かけに持って行きたくなります!

シサムの服が好きな母、このショールは似合うはず。


dsc_5403-01

( スタッフ : コセキ )

オーガニックフワリショール

薄くて軽くて柔らか。ふんわり感がたまらないです!

色違いで欲しくなるショールです。

柔らかな雰囲気の母に水色のショールを。



\ 数量限定入荷のショールも!こんなにずらーり! /

――――― People Tree ―――――

20180415124936-01

ブロックプリントの草木柄、軽やかさが素敵なショールです。

コーディネートが上品な印象に。真夏にも涼しく使えます。



――――― TWO CHAPATI ―――――

20180415114904

こちらもブロックプリントのショール。

版のずれも手しごと感があって素敵です…♪

ショールとしてはもちろん、テーブルクロスなどインテリアにもおすすめです!



――――― TANKA  ―――――

20180415120201

20180415124426-01

チクチク…なみぬいがアクセントのショールたち。

柄も個性的なのでコーディネートの主役になりそうです!



数量限定アイテムもあり、どれにしようか思わず目移りしてしまいます…!

お迷いでしたらぜひスタッフにお声掛けください。心を込めてご提案いたします!

いつものコーディネートをぐっとおしゃれにしてくれるショール。

ぜひお気に入りの一枚をみつけてください♪



コピス吉祥寺店 ミヤウチ



fb
instagram