こんにちは!

コピス吉祥寺店のイデです。



先日の『SISAM COFFEE新聞』でもお伝えした通り、

シサムコーヒーが店頭に再入荷しました!!

img_3733
(スタッフ : イデ、ミヤウチ)

さっそく、たくさんのお客様から「待ってたよ!」の声をいただき、

スタッフも毎日とても嬉しいです。



今日は、美味しいシサムコーヒーを淹れるのにぴったりな器が入荷しましたので

ご紹介いたします!



〇●〇●〇中ノ畑窯〇●〇●〇



沖縄の工房で器づくりの修行をされた作家さんによる、

「日々のくらしにそっと添うような器」たち。

どれもどことなくやちむんの風合いのある作品です。

img_3739

個性豊かなマグカップたち。

どれも中身がたっぷり入る形で嬉しい!

img_3736

ドリッパーは外面も内面もため息のでる美しさ。

コーヒータイムをより温かく、贅沢にしてくれるアイテムです。

img_3741

7寸皿、5寸皿、4寸皿、そして箸置きも。



中ノ畑窯はコピス吉祥寺店では2回目のお取り扱い。

前回は大人気で完売が続出しましたので、

ぜひ、お早めにお越しください!



〇●〇●〇STONE WARE〇●〇●〇



ネパールの工房で作られているストーンウェア(炻器)のシリーズ。

シンプルで硬質な素材感が特長。実は一つ一つ手びねりで作られています。

img_3742

素材そのままの質感が伝わる肌ざわりでありながら、

割れにくく、オーブンで300度の熱にも対応できる耐久性が持ち味。

何年も何年も長く連れ添えるマグカップです。



新生活を始めるご家族やご友人へのギフト、

出会いや別れの時期で何かと忙しい自分へのごほうび探しにも。

ぜひお店に遊びにいらしてくださいね!



そして、今週末はお待ちかね、

コピス吉祥寺店の1周年のアニバーサリーです!



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

2017.3.30(金) ・ 31(土)  ・ 4.1(日)

vote for コピス吉祥寺店

1st ANNIVERSARY

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

メンバーズカードポイント10倍!

(コピス吉祥寺店限定)

3日間のサンクスフェアについてはこちら!

vote for コピス吉祥寺店 1周年サンクスフェア!vol.1

vote for コピス吉祥寺店 1周年サンクスフェア!vol.2


みなさまのご来店、心からお待ちしております!

img_3747

(スタッフ : ミヤウチ、コバヤシ)



コピス吉祥寺店 イデ



fb
instagram