こんにちは。京都本店トモヒロです。

朝晩はまだ寒いですが、日中は暖かさを感じられるようになりましたね。

そして、先日春の風のごとく!東京から元気な笑顔が届きましたよー!

みんなで記念にパシャリ!

img_7266

コピス吉祥寺スタッフ:向かって左前コセキ、右コバヤシ

シサムコウボウ事務スタッフ:向かって左奥ナベワリ

京都本店スタッフ:右奥トモヒロ

この勢いで、お久しぶりに左京グルメ紀行へ行ってきました!

シサムコウボウ京都本店からずんずん東へ

大文字を眺めながらまっすぐ進みます。

img_0220

ここまできたら、白川通りを北へ・・・

シサムコウボウ京都本店から15分ほどで到着!!!

***************************************

img_0235

喫茶とパンdoさんです!

お店に入ると、幸せなパンの香りに包まれます!

この空間、すごく素敵でテンションあがってしまい、かなり写真を撮らせていただきました。

全部載せきれないのが申し訳ないのですが、ぜひ確かめに行ってくださいませ。

img_02211

img_0231

お持ち帰り迷います・・・あんぱんの餡も自家製だとか。次回トライ!

営業は朝7時~18時まで(月曜定休)
お昼ご飯タイムにはランチプレートもあります。

私は、パスタランチに!

img_0229

この日のパスタは、菜の花とイワシのパスタでした!春を感じる食材ですね~。

奥様に教えていただいた、おすすめパン、カンパーニュがパスタのお供に。

小麦は、こだわりの北海道産小麦を使用されております。ご飯に合うパンですよ~の言葉通り!

食が大変すすみました(笑)

待っている間もご近所の方なのかひっきりなしに来店されていて、リピートされる気持ちがよーくわかりました。

パンや、ランチの調理は旦那様が担当されています!

img_0234

調理中のところ失礼しました!美味しいランチとブログにご協力ありがとうございました!

みなさまもこれからの季節、ぜひお出かけ先に♪

さて

シサムコウボウでは

只今春のお出かけ応援イベントも開催中です!

**◇ 春よこいこい わりクジ祭り ◇**

2/23(金)~3/4(日)まで

@シサムコウボウ・vote for 全実店舗

◇***◇*****◇****◇**◇

詳しくはこちら

楽しみながら、お得にこれからの春アイテムをGETできるイベントです。

私が選んだ春アイテムはこちら!

img_2844

マルキリカエタックOPキャンバススクエアBAG

大好きな春色グリーンでまた左京区グルメ紀行に出かけたいと思います!

美味しい情報お待ちしてます!(笑)

京都本店トモヒロ

fbe383ade382b4
instagrame383ade382b4