こんにちは!

コピス吉祥寺店のイデです。



もう年末が見えてきましたね。

みなさんは、年越しそば、初詣など、毎年必ずする!という年越しの習慣はありますか?

イデは、自分にとっての「今年の漢字」と「来年の漢字」を毎年一文字ずつ考えています。

(小さい頃からの、家族の習慣なんです。笑)



今回は、コピス吉祥寺店でお取り扱いしている《期間限定》のアクセサリーとハンカチをご紹介します。

どれも12月25日までのお取り扱いのため、実際に見て、手に取れるのはあと数日!

名残惜しいので、ここで一挙公開しちゃいます!






《soso》

天然木と岩絵具を使った、石のような光沢のあるアクセサリー。

軽くて着け心地抜群です。

img_2510






《TWO CHAPATI》

インドの職人さんによるブロックプリントの施された、手仕事のハンカチたち。

img_2516



イデは、上記の二つで「最近お子さんが生まれた大学の先輩」へギフトを作ってみました。

img_2509

アランポンポンCAP

soso ショールピン

TWO CHAPATI ガーゼタオル(大)

img_2511

(スタッフ : イデ)

TWO CHAPATIのガーゼタオルは約1m×1mのおくるみサイズをチョイス。

生まれたての赤ちゃんをすっぽりくるんでくれます。

育児生活で忙しいであろう先輩にもたまのおしゃれを楽しんでもらいたくて、

ポンポンCAPと、一緒に付けられるショールピンを合わせてみました。






《3みっつ》

img_2531



ミヤウチは、熟考の末・・・

img_2529

(スタッフ : ミヤウチ)

「おしゃれなお姉さんへのクリスマスプレゼント」を作りました!

img_2517

カラフルポーチ

スパイスモチーフブローチ

3みっつ ピアス<大花>

img_2526
贅沢にウールを使ったポーチは裏地もしっかりついていて、アクセサリー入れにぴったりです。

真鍮ブローチの鈍い光沢がよく合いますね!!

ミヤウチの大人っぽいお姉さんに似合いそうです。






《CHA》

カンボジア発のシルク玉アクセサリー。シンプルゆえに、使い方様々です。

img_2532



コセキは「いつもおいしいご飯を作ってくれるお母さん」へのギフトを用意しました!

img_2565

2トーンエリシルクショール

CHA 3wayネックレス

img_2559

(スタッフ : コセキ)

エリシルクショールは上品な光沢で大人の女性にぴったり。

首元をしっかり保湿、保温してくれます!

CHAのネックレスと合わせて、シルクコーデの完成です。






《アトリエhitoketa》

真鍮とシルバーのアクセサリーシリーズ。

シンプルながらありそうでないデザインです。

img_2527



コピス吉祥寺店店長のコバヤシが作ったのは、「離れた関西に住む友人」へのギフトです。

efbc93fullsizer

OCNリブタートルネック

アトリエhitoketa 真鍮ネックレス

img_6377
アトリエhitoketaのネックレスは、

ニットのタートルネックの上から付けるのにぴったりの長さです。

そろそろ真冬の寒さ。タートルネックは誰がもらっても嬉しい!



ぜひ素敵な作品たちに、駆け込みで会いに来てくださいね~!

品ぞろえ盛りだくさんでお待ちしております。



コピス吉祥寺店 イデ



※期間限定アクセサリー、ガーゼハンカチはすべて一点もののため、写真は一例です。

なお、通信販売は行っておりません。


e38396e383ade382b0facebooke383ade382b48

コピス吉祥寺店Instagram

2974_s

シサムコウボウOfficialInstagram

2974_s