こんにちは、コピス吉祥寺店コバヤシです。

こないだ丁度時間が合ったコバヤシとイデでモーニングをしてきました。



目指した先は井の頭公園のすぐ近くの【chai break】!

実はもりのみやキューズモール店で働いていた時にお客様に教えてもらったカフェで

引っ越し前に一人でゆっくりチャイを飲みに来た思い出のお店。



温かいチャイを求めていざ!

41
・・・・と思いきや

インドへお茶を仕入に渡航されており、休業日でした。

51
(スタッフ : へこむイデ)



そして気を取り直して、目的を変更。温かい紅茶を求めて、【多奈加亭】へ。



有名と聞くフレンチトーストのモーニングを頂きました。

21

外が極寒だったため、温かい飲み物に顔がほっこりしていました。



1
分厚く、ふかふか、焼き立ての甘いフレンチトースト。

朝からゆーっくりと贅沢に過ごす時間もいいですね◎

吉祥寺は結構早い時間からモーニングしているお店が多いので

少し早起きして美味しいもの食べて一日をスタートさせることを時々はしようと思います。



今度はchai breakでのモーニングを実現させたい・・・!



今回はふかふか、卵とミルクたっぷり、苺のソースのフレンチトーストコーデ。with紅茶。

91

(スタッフ : コバヤシ)

ニット帽 : アランポンポンキャップ

トップス : くるりんメランジカーディガン

スカート : カクシポッケスカート

マグ : カップ&ソーサー



《おまけ》

先日2連休を頂いて関西に帰ってまして、裏寺通り店を覗きました。

吉祥寺のvote forしか知らないお客様にも、関西のシサムコウボウへ是非遊びに行ってほしい!

71



関西の方も、東京に来られる際にはコピス吉祥寺店まで~♪

週末に関西からのお客様が何人か来られ、一時的に関西弁の飛び交う店内でした。笑



・前回のコバヤシ散歩・



コピス吉祥寺 コバヤシ



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

秋のシサムの3か月

Find SISAM’S GOHO Yoshi

~ショップの5つのお宝集めよう~

9/1(金)~12/3(日)

@小売全店舗

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

efbc95e696b9e38288e381973

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b421

◆コピス吉祥寺店Instagram◆

2974_s

◇シサムコウボウOfficialInstagram◇

2974_s