こんにちは。京都本店トモヒロです。

木々の葉もだいぶ色づいてきましたね。秋、ベストシーズンの京都は

紅葉を楽しむ観光の方でどこもにぎわっております。

街中から少し離れた左京区は、のんびり散策を楽しみたい方にはおすすめですよ。

さて、そんな季節にぴったり!

京都本店ではワークショップを開催いたします!!

お出かけ先に迷っている方、こだわりの1点をつくってみたい方!

今すぐ本店まで!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

京都本店ワークショップ

「世界にひとつだけのジュエリーボックスをつくろう」

11/26(日) 11:30~12:30

@シサムコウボウ京都本店

定員:6名(予約制)

参加費:4,000+税 ※材料費込み

ご予約方法:京都本店の店頭、または電話にて受付

TEL:075-724-5688

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

当日、ご一緒いただくのは・・・

2e858dbc-562f-41da-bc73-fbde04fa6e9e

天然石アクセサリー作家spicaspoon(スピカスプーン)さんです。

先日ご紹介できなかった・・・新作のアクセサリーがこちら

img_20171117_1606001

img_20171117_160613

ものにもよりますが、ピアス1ペアにつき12時間ほどかかるそうです。
一度編み始めたら4時間は指先に集中して編むので首と肩と背中がパンパンになると言われてました。
またその時に浮かんだメッセージをメモしながら創るそう!
(作品ひとつずつにメッセージがついていますので、ぜひ!チェックしてください)
今回のテーマが
「繊細さと大胆さ」
とうかがいました。
小さく繊細に見えて、強く逞しく壮大というイメージです。
私は、この言葉を聞いて
spicaspoon(スピカスプーン)さん自身でもあるな。と思いました。
作品に関しては本当に一切の妥協をせず
黙々といつも打ち込まれていて、ご本人の見た目からは想像もできないほどのパワーを感じます。
今回の作品は、「雰囲気変わりましたよね?」と私トモヒロも、ついつい聞いてしまったほど。
良い意味で、変化をとげております。

そして!最後に

spicaspoon(スピカスプーン)さんより一言!

「鉱物とアクセサリーにハマりだしてもう10年ほど、まだまだ鉱物に魅了されています。
普段わたしの世界を表現しているのは天然石アクセサリー作りですが、
その”自分の世界”を今回はワークショップで
皆さまにはこの小さな箱に1時間、
思い切り自由に表現していただこうと思います!
”自分の世界”を表現することは自分を知ることの一歩にも繋がりますし、
石との相性や作る楽しみも感じていただけると思います。
もちろんアドバイスもさせていただきます♪一緒に楽しい時間を過ごしましょう!」

男性の方の参加も大歓迎ですよ~。

お待ちしております。

京都本店トモヒロ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

秋のシサム3か月

Find SISAM’S GOHO Yoshi

~ショップの5つのお宝集めよう~

9/1(金)~12/3(日)

@小売全店舗

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

efbc95e696b9e38288e381973

京都本店instagram

2974_s