.

.

こんにちは、

コピス吉祥寺店のヒラカワです^^

.

ただ今コピス吉祥寺店では、メンズからも大好評、

MADE IN JAPANのチャリティーブランド『 JAMMIN 』が入荷しております!

.

.

「チャリティーだから」ではなく、「カッコいいから」「モノがいいから」、

商品を手にとってもらい、購入してもらう。

JAMMINのHP、「ABOUT US」より)

.

この言葉は、商品への一目惚れがきっかけでフェアトレードを知った私にとって、

とても心に響く言葉です。

.

JAMMINは「チャリティーをもっと身近に」を合言葉に、

毎週様々なNGO/NPO団体さんとコラボしながら、

デザインにのせて、社会課題を発信しています。

.

オリジナルのTシャツとパーカー・スウェット類は全てこだわりのMADE IN JAPAN。

チャリティーには「透明性」が求められ、

JAMMINの商品に関しても透明にしたい、という思いから、

生地は愛知で編み、縫製は大阪や奈良で行なっています。

生地について、写真付きで説明しているページもあるので是非覗いてみてください。

.

.

現在当店では、無地のスウェットTシャツと、フーディを入荷しています。

サイズは、Tシャツは 1(S)と2(M)の2サイズ、

フーディは 1(S)、2(M)、3(L)の3サイズをご用意しております。

お取り扱い期間は3月末までの2か月半の予定です。

.

期間中に当店でお買い求めいただいた金額の一部は、

被災地NGO協働センター」に寄付されます。

.

更にこの寄付金は、2020年九州南部水害の救援活動にも繋がります。

私の愛する地元も大きな被害を受けてしまったので、

自分の職場から地元にも繋がり得るのだと思うと、

何とも感慨深い気持ちになります。

.

.

\ そんなJAMMINのお洋服、シサムのお洋服と合わせて着てみました♪ /

[ 休日ゆったり、お食事コーデ ]

トップス:jammin Tシャツ(サイズ1)

スカート:CH ikatサロンSK

靴:grow naturally GN-2063

(身長156cm)

.

[ 吉祥寺ストリートコーデ ]

トップス:jammin フーディ(サイズ1)

スカート:CH ウラネルツイルスッキリSK

帽子:SN レザーパッチリブCap

靴:grow naturally GN-2045

(身長158cm)

.

数量限定で入荷しているので、気になる方はお早めに。

在庫数が気になる方はお気軽にお問合せください^^

.

.

コピス吉祥寺店 ヒラカワ