こんにちは。

京都・裏寺通り店のムラタです。

dsc00101

裏寺のお庭の木、紅葉が始まりました!

今なら黄色と緑のグラデーションが見られます♪

近辺のお寺でも紅葉ライトアップが始まって、

すっかりもう、「そんな時季」なんですね~。

さてさて、本格的な寒さがやってきたので

ぬくぬく支度を始めないと!な皆さま、ご注目ください。

✤:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::✤

『 冬のはじまり コーヒーとニット帽

11/11(金)~11/23(祝・水)

@京都・裏寺通り店

✤::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::✤

dsc00102

コーヒーとニット帽。ぬくぬく。。

dsc001081
おなじみ、シサムコーヒーや、

dsc00106
素材にこだわった紅茶、ココアなどもたっぷり揃えております。

今回はニット帽を中心に、コーディネートとあわせてご紹介いたします。

帽子もお洋服も好きなアイテムをバランスよく主張させたいコーデ!

dsc00111
(スタッフ:ムラタ)

帽子:3トーンキャップ

コート:ツイルラグランソデコート

トップス:オーガニックコットンハーフミラノリブVネックプルオーバー

ボトムス:ヨークギャザープリントスカート

カバン:ワンハンドルバッグ

dsc00112
帽子はこちら!:3トーンキャップ

外にでて冷えてしまったのでまた一休み、、

dsc001091

何度のんでもおいしいなあぁ、、ぬくぬく。

帽子:ボタンキャップ

トップス:アランプルオーバー

スカート:ピンタックスカート

アームウォーマー:ユキゲシキアームウォーマー

続きまして、

帽子を主張したいコーデ!!!

dsc00113
帽子:2wayネックウォーマー

ワンピース:アツデジャンパースカート

トップス:オーガニックコットンハーフミラノリブVネックプルオーバー

カバン:スティッチポシェット

dsc00115
こちらは、2wayでネックウォーマーにもなります。ぬくぬく

シサムの手編みニット物を手掛けるのは、

ネパールのNGO団体、「サナハスタカラ」

title_ftweeks_sn

いつも、かわいいアイテムを届けてくれます!!!

dsc00107

帽子:ヘンプウールベレー

プレゼント選び、迷ってしまうのよね~、な方におすすめ。

ギフトセットご用意しています。

dsc00116
コーヒーとニット帽を率先して手掛ける、

スタッフ、カツタニとオオバは息ぴったり!

「帽子、たくさんありますよーーーー!」

なんだか芸人さんのようになってしまいました^^

dsc00119
2人が手掛けた、プチ情報もありますよ。

ぜひご覧くださいね。

裏寺通り店 ムラタ

2016_e7a78be381aee382b7e382b5e383a03e382abe69c88e8a1a8e7b499e99da24

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b45