こんにちは!

京都・裏寺通り店 カツタニです。

暑い日が続きますが、裏寺通り店では、暑さ吹き飛ばすような

涼しくて、楽しいプリントのお洋服届いてます!

しかも、親子で暑さを吹き飛ばすことができますよー!

というのも・・・

nimai-nitaiさんから届いた新作は、ベビー&キッズのお洋服たち!

インドで気持ちをこめて作られているフェアトレードのお洋服は、涼しくってハッピーになれます!

まずは、

★ベビー向け

dsc09344

産まれたての赤ちゃんの肌着にもってこい♪

夏はこれ一枚とオムツでOK!

涼しいだろうなぁ~・・・

dsc09345

こちらは1歳半ごろまで着ることができそうですね。

肌触りがとってもよいですよ◎

dsc09346

ポッケが横向きでオシャレ♪

dsc09348

オーガニックコットンのスタイや、チンパンくんもセットにしてギフトにもオススメ!

続いて・・・

★キッズ向け

dsc093391

涼しげな青色の組み合わせ♪

たくさーんの種類があるヘアゴムもセットで。

dsc09340

ウキウキするようなブロックプリントのスカートの裾にはチクチクなみぬいが・・・!

たまらなく可愛いです!

dsc09341

母は、クルタとモンスカートのコ―ディネート、娘はカジュアルなクルタとスカートで、

何となくお揃いコーデ♪♪

dsc09347

他にも、こんな柄やあんな柄・・・・

1歳~5歳ごろまでのサイズのお洋服ございます。

数に限りがあるので、ぜひぜひ店頭でご覧くださいねー!

dsc09349

ベビー・キッズもの売り場、充実しております♪

ぜひ、心のこもったお洋服や小物たちを、お子さんや

甥っ子姪っ子、お友だちのお子さんにも!

さらに・・・・

kachuaさんのお洋服も届いていますよー!

藍色好きの皆さまも納得の色合いと、

手紡ぎ手織りのカディの着心地。

この夏、手放せないですよ~!

dsc09360

dsc09350

dsc09353

(スタッフ:カツタニ)

こちらは前を閉めるとワンピ‐スに、開けるとコート風になります♪

秋口にも大活躍間違いなし!

dsc09354

\ 動きやすいー!! /

dsc09356

\ 涼しい―!!/

dsc09358

dsc09359

お待ちしていまーす!

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b41

京都・裏寺通り店 カツタニ