こんにちは。

京都・裏寺通り店のムラタです。

あけましておめでとうございます。

早いもので、年明けからもう一週間も経ってしまいましたね。

京都・裏寺通り店では大晦日・元旦と2日間お休みをいただいていました、

ありがとうございます。

皆さま、お正月はゆっくり過ごせましたでしょうか?

裏寺スタッフは家族と一緒にこたつで、、

ではなく、各々アクティブに過ごしたようです!

2016年の意気込みと合わせてご紹介いたしますのでお付き合い下さい♪

店長 オノは、、

初日の出を見るべく、山に登りました。

眠い中、刻々と変わっていく空の色にうっとりしました。

kimg00891
穴場だと、聞いた場所には、たくさんの人が、、、笑

今年も、たくさんの景色に出会いたいです。

今年の目標は「つながりを増やすこと」

お客様とのつながり、

作り手の方とのつながり、

そして、一緒に働くスタッフ同士のつながり。。。

じ~っくり、少しずつ増やしていきたいです。

スタッフ トクナガは、、

大晦日の夜からカウントダウンイベントのお手伝いをしていました!

お手製の豚汁&串カツを振る舞いました◎

今年も美味しいごはんをたくさん作っていきたいと思います!

トクナガの2016年のテーマは「家」!!

裏寺通り店が皆さまにとって、お家みたいな雰囲気になって、

「おかえりなさい」「いってらっしゃい」と、言いたい!

私生活でも、家族や家を大事に、暮らしていこうと思います。


スタッフ カツタニは、

大晦日は、大文字山に登りました!

我慢しきれなくて、頂上の少し手前でお弁当を食べてしまうという粗相もありましたが、

気持ちのいい汗をかき、心地よい2015年の締めくくりでした!

img_20661

1月は座禅と写経にも取り組み、しっかり自分と向き合いたいと思います。

今年の抱負は、「丁寧なくらし」です。

日々のくらしを丁寧に、気持ちをこめてつくられたものなどに、敏感に反応し感じることができるようにしたいです。

ガサツな私、さようなら。

スタッフ ムラタは、、

2日間とも大好きなダイビング漬けでした♪

その中でも一番は、ボートで初日の出を見届けてをそのまま海の中へ、、

p1010144

今年の抱負は、語彙力を増やして表現豊かになること!

感動や想いを「言葉」で上手く相手に伝えられたらと思います。

dsc07443-1
(左から、スタッフ カツタニ 店長オノ  トクナガ ムラタ)

「ラ」は気にしないで下さいね~♪

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

皆さまにとってよい1年となりますように。

京都・裏寺通り店 スタッフ一同

dsc07714
お得なSALE開催中です♪


e38396e383ade382b0facebooke383ade382b4