こんにちは。

秋から京都・裏寺通り店の一員となりましたカツタニです。

京都出身の私ですが、大学卒業後は広島で就職をしてこの春関西に戻ってきました。

広島といえば・・・

img_8007

宮島

img_3024

お好み焼き

(広島焼きのことをお好み焼きとよび、こちらの一般的なお好み焼きは関西風お好み焼きとよびます)

img_88482

そして、なんと言っても広島カープ!

原爆で焼け野原になってしまった広島の復興の象徴です。

広島県民の方々の一体感といったら・・・みんなでひとつのものを応援したり取り組むっていいですね。

来年そはCS(クライマックスシリーズ)にいきましょう。

(阪神ファンの皆様すいません。)

広島の話が長くなりましたが、関西に戻ってきて学生時代ぶりにシサムコウボウを訪れました。

京都・裏寺通り店は、学生時代に環境サークルに所属していたカツタニが

環境問題や貧困問題の解決の為に何かできることはないかと

真剣に考えていた時の気持ちを思い出させてくれ、

ウカウカしていた私にカツをいれてくれました。

まだまだ勉強不足だと日々痛感している毎日です。

シサムコウボウに足を運んでくださるお客様は、一点一点商品をじっくりご覧になったり、

「どれも欲しいわぁ」と楽しそうな笑顔でお買物をされていたり・・・

こちらが嬉しくなっちゃいます。

そんなお客様に少しでもハッピーをお届けできるように頑張りますので、

皆様どうぞよろしくお願い致します!

明日に向かってダッシュー!!

dsc075691

スタッフ カツタニ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b41

京都・裏寺通り店 カツタニ