こんにちは!

最近やっと、居酒屋にて一杯目から「生で!」と注文できるようになったマツシタです。

以前は私にとって生ビールは苦いものでしかなかったのですが・・・・あの苦さがいいんですね。うん、わかります。やっと。

さて、そんな事とは全く関係なく、まもなくリサイクル店、終了します!!

あと6日—————–!!!!!!!!!!!!!!

このリサイクル店には、とってもとっても意気込んでいるマツシタ。

なぜならマツシタ企画のマツシタによる企画なんです。

そう、そろそろ皆さま、マツシタと聞きすぎて、うんざりしていることでしょう。

img_4018

新入荷tankaさんのかわいい大事なもの入れの中には・・・

img_4019
Yuu(ユウ) Matsushita(マツシタ)

はい、またしつこかったですね。でも、皆さまに名前を憶えてもらうため!!そう、地道な努力!!!大事!

こんなかわいいイニチャルブローチも、あのインドの民族衣装のサリーの端切れをぐるぐる巻いて作ったリサイクル品なんです♪♪

私のおススメは、入荷したばかりのこの2wayバッグ!

img_4020

スタッフ マツシタ

もちろんこちらもリサイクルサリーによる一品です!!!だからこそ、全て柄も風合いも違う!!

そしてtanka,さんのかわいい手刺繍のポケット!!

img_4021

このように、シンプルなお洋服やバッグも、チクチク縫い合わせるだけで、かわいいポケットの完成です!

これで切符のチケットも、もう無くさない!!(3日前に無くしたマツシタ)

廃材になりそうなモノを新しいモノに生まれ変わらた商品がギュッと集まったリサイクル店!

残り6日、お見逃しなく!!

img_4022

さて、上の写真、店長オノはどこでしょう??

前回のリサイクル店のブログはこちら →→→ 

只今、全店で『 シサム秋の3ヶ月 』 開催中!!

下の画像をクリックすると各店のイベント情報をご覧いただけます。

e7a78be381ae3e3818be69c88e383ade382b41

スタンプラリーも同時開催中~!

京都・裏寺通り店 マツシタ