こんにちは!

京都・裏寺通り店トクナガです。

先日、沖縄にいってきました。

img_20150625_215631

img_20150625_220425

(トクナガ、うかれています)

前回のトクナガのブログ

「日に日に顔が黒くなっていってます」とお伝えしましたが、

黒さに一気に磨きがかかりました!

顔立ちも濃いせいか、もはや海外の人のようです。

店頭でご確認ください。

ゴーヤチャンプルー、ソーキそば、タコライス、海鮮、泡盛、、、、、

とにかく食べまくりの旅でした。

そして、先日慰霊の日を迎えた沖縄。

改めて戦争や平和について考え直させられました。

沖縄の今後の動き、これからも注目していきたいです。

さて、みなさんはもう夏満喫してらっしゃいますか?

裏寺店では最高の夏服たちが今だけ限定で並んでおります!

img_3521

○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

Kachua summer exhibition

~雨と藍 2015~

@シサムコウボウ裏寺通り店 ギャラリースペース

6/20(土)~7/1(水)

※最終日は18:00まで

○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

そして本日!

6/26(金)は!!!!

【 藍とベンガラ染め木版プリント体験ワークショップ 】

開催します!

1回目 13:30~ 2回目 16:30~(1時間半程度)

講習費:3500円(手ぬぐい付き)

ベンガラ染めの先生と、一緒に染めものの体験をしてみませんか?

なかなかない機会ですので、興味のある方は是非ご参加ください。

※まだ少しだけ空席ございます。

ご予約希望の客様はシサムコウボウ裏寺通り店までごお電話くださいませ。

気になるワークショップの全貌は、

次回ブログにて!!

とにかくカチュアさんのお洋服はどれも可愛い…!!

トクナガも少し興奮気味に試着させてもらいました!

img_3554

img_3555

img_3556

img_3557
ニヤリ…

試着完了!

それではトクナガ一押しの商品をご紹介◎

img_3545

●パンツ&バッグ:ともにカチュア●

ゆったりシルエットのチェックパンツは

形もキレイでそして涼しい!

こんなに着心地も良くてオシャレしちゃってもいいんですか…!と

申し上げたいくらいです!ハハァーーー!

そして、、、

鳥模様のショルダーバッグなかを開けると…

img_3546
鮮やかなブルーの裏地がまた小粋です!

色違いのグレーのバッグも裏地が「えっ!」な色で、ステキなんです…!

ぜひ店頭で見てみてください♪

img_3549

●スカート:カチュア●

チェック柄のロングスカートは

上品なドレープがカジュアル過ぎない印象にしてくれます。

ブロックプリントのチェック模様はその丁寧さがひしひしと伝わってきます。

他にも…

img_3551

たくさんの鳥の群れ!カシス染めブラウス

(よーく見ると刺繍が隠れています!)

img_3550

羽がゆらゆら揺れているようなハンドプリントのブラウス

img_3552
木の模様が癒しの楽ちんパンツ

(色違いもあります)

img_3526

インドの素敵な写真が詰まったアルバムもあります◎

Kachua summer exhibition

~雨と藍 2015~

6/20(土)~7/1(水)

残すところあと5日!

ぜひ、裏寺ギャラリーでカチュアワールドを体感してください♪

img_3533

よく見るとトクナガがこっちを見ています。

勇気のある方はスマホで拡大してみてください。

京都・裏寺通り店 トクナガ