こんにちは!!

先日、蓮がレンコンであることを知り、経験値20アップしたマツシタです。

今回の裏寺ギャラリーは・・・・・

裏寺通り店初!となる、かわいいブロックプリントのKachua

img_3485

こちらがKachuaの代表・池亀さんです。

そして今回は、木版はんこで染め体験のワークショップも開催します♪

○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

Kachua summer exhibition ~雨と藍 2015~ @シサムコウボウ裏寺通り店 ギャラリースペース

6/20(土)~7/1(水)

※最終日は18:00まで

【藍とベンガラ染め木版プリント体験ワークショップ】

6/26(金) 1回目 13:30~ 2回目 16:30~(1時間半程度)

定員:各6名

講習費:3500円(手ぬぐい付き)

予約方法:シサムコウボウ京都・裏寺通り店までどうぞ

○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

木版のブロックプリントはこんなに暖かい模様を付けれるんです。

そして、やっぱり藍染めは、青とは違う!!吸い込まれそうなキレイな色♪

img_3502
スタッフ:マツシタ

そして夏にぴったりのこの2トーンカラーのワンピース。

img_34991

店長:オノ

これでデートに行けば、モテモテですね。うん。

これだけでもなく、実際に使われる木版のハンコ。

img_3488

そしてハンドルがレザーのコロンとしたかわいいバッグ。

img_3495

そしてまだまだ~~~~!!!!!!!!!

img_3497

頭!(店長オノ、サッパリしました!!)

img_3494
手!!(右がマツシタ、左はオノ)

img_3492
足!!

img_3491
しっぽ!!!!(??)

少し遊んでみました♪

是非、期間限定のかわいいブロックプリントや藍染めのお洋服、バッグを見に来てください^^

img_3493

京都・裏寺通り店 マツシタ