こんにちは!

蟹カマを母から「本物の蟹だよ」と教えられて育ってきたマツシタです。

忘れもしない23歳の夏。ああ、まぶしい日差しだった。

「え??まさか本当の蟹だと思ってるんじゃないでしょうね?」と友人バカにされたことは言うまでもありません。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

『 雨あめフレーフレー展 』

@シサムコウボウ 京都・裏寺通り店

6/6(土)~19(金)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

そんな前置きとは全く関係なく、「雨あめフレーフレー展」開催します!!

いよいよ梅雨入り発表され、ジトっとした季節がやってきました。

そんな季節もかわいいお洋服で吹っ飛ばそう!!この企画、いや作戦なんです。。。。グフフ。。。。。

今回の雨あめフレーフレー展の為に揃えました!!かわいい手ぬぐい!

img_3306

そう、手ぬぐいは薄くてすぐに乾くので、梅雨の時期に持ってこいなんです!

そしてこちらのドット柄。雨模様に見えるかわいい柄。

実はこちら、『スクリーンプリント』といい、版画のように模様を手作業で付けているんです。

よ~く見てください。そう、よ~く!!

img_3311

所々、模様が重なっているんです。

そして、マツシタ!最近ハンドパワーを取得しました!

img_3307

スーーーーーーーーーーーーーーー

img_3308

ハーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

なんと!!テルテル坊主さんが浮き上がったではありませんか!!

すごいですね、透明の糸。。。。。いや、ハンドパワーって。

マツシタが着ているこちらの雨模様のシャツも販売しています。かわいいですよね♪

雨のジトっとした気分も、ドット柄のお洋服で気分を晴れにしましょう♪

そして雨の日はメンバーズカードお持ちのお客様、ポイント2倍♪

是非ぜひお越しください♪♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

『 雨あめフレーフレー展 』

@シサムコウボウ 京都・裏寺通り店

6/6(土)~19(金)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

img_3312

京都・裏寺通り店 マツシタ