みなさまこんにちは。

意外にA型の 京都・裏寺通り店 トクナガです。

先日、7時間かけて友人宅を(ひとりで)大掃除&大改装しました。

仕事から帰ってきた友人は、あまりの変貌ぶりに

私に頭が上がらなくなりました。

あの終わったあとの冷たいビールは、数倍美味しく頂けました。

そうじ希望の方、

ぜひ「そうじ屋 トクナガ」まで…!

さて、

3みっつ(これで「みっつ」と呼びます)さんの

アクセ展、大好評開催中です!!

e3839de382b9e382bfe383bce794bbe5838f2

そしてなんと

本日5/23(土)は、

ガラスミルフィオリのセミオーダー会を開催します!

○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

3みっつ+元橋みぎわ 【 夏の細胞 】

@シサムコウボウ裏寺通り店 ギャラリースペース

5/16(土)~5/29(金)

※最終日は18:00まで

○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

作家在廊日:

23(土)、26(火)、29(金) 14:00~18:00

ちらっと新作をご紹介♪

img_3182

↑↑ くるみの木でできたピアス&イヤリングも新作!

img_3175
スタッフ:トクナガ&3みっつデザイナー今井さん

img_3187

↑↑ トクナガも今井さんとお揃いの

メッキ水晶の華奢なネックレスをGETしました!

そして、元橋さんの一点ものアクセも素晴らしいセンス!

img_3195

全て手描きの金彩陶器ネックレス

img_3200

↑↑ かわいいインコのブローチも今回の新作♪

そして先ほども言いましたが、

本日23(土)!

自分だけのオリジナルアクセが作れるんです!

(14:00~18:00のみとなります)

img_3172

(3みっつデザイナー今井さん)

ミルフィオリって…??

「ミルフィオリ」とは、イタリア語で”千の花”という意味。

その名の通り、カラフルなガラスビーズがたっくさーーん!

img_2065-640x480

この中から、

好きな色を組み合わせて、

ピアス・イヤリング・ネックレス・ブローチが作れるんです!

(出来上がったアクセサリーは後日シサムコウボウ裏寺通り店にてお渡しとなります)

たくさんあるので、とっても悩むに違いありません。

「夏だし、派手派手にしよう!」

「いいや、わたしは黒でかっこよく!」

などなど、自分だけの色を組み合わせたり、

「あの子はこのカラーが似合うかな…!」

とプレゼントにしても!

めったにない機会です!

ぜひこの機会に本日、

SISAM Gallery@URADERA

へお越しください♪

3みっつ+元橋みぎわ 【 夏の細胞 】

5/16(土)~5/29(金)

※最終日は18:00まで

作家在廊日:

23(土)、26(火)、29(金) 14:00~18:00

※作品はすべて一点もののため、写真は展示商品一例です。

また通信販売は行っておりません。

展示商品は京都・裏寺通り店のみ・期間限定でのお取扱いです。あらかじめご了承ください。

img_3188

京都・裏寺通り店 トクナガ