こんにちは!

両足に魚の目を合計3か所持ち始めた、京都・裏寺通り店のマツシタです。

だんだん京都も暑さが本格的になり、夏を感じています。

夏のお洋服に夏のアクセサリー、いかがですか?

○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

3みっつ+元橋みぎわ 【 夏の細胞 】

@シサムコウボウ裏寺通り店 ギャラリースペース

5/16(土)~5/29(金)

※最終日は18:00まで

○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

作家在廊日:

16(土)、17(日)、21(木)、23(土)、26(火)、29(金) 14:00~18:00

セミオーダー日:

17(日)、23(土)  14:00~18:00  予約不要

e3839de382b9e382bfe383bce794bbe5838f1

今回は裏寺店のために新作も多数ご用意しました!!

img_30292
たくさんの素材から集めたアクセサリー。

くるみの木、イタリアのミルフィオリガラス、天然石、メッキ水晶、14金。

全てのアクセサリーはオリジナルの手作業!!だからひとつひとつ全て1点もの!

またその場でイヤリングからピアス、ピアスからイヤリングの交換もできます!!

私、マツシタのおススメはこのピアス!!

img_3025
ころんとしててかわいい!!

そして・・・ちょっと美味しそう♪(食べてはいけません!!)

そして同じく、陶器のアクセサリー作家・元橋みぎわさんの

かわいいかわいいアクセサリーも揃っています♪

img_3031
こちらも全て手作り、手書きなので、小鳥の顔の表情も違います!!

よ~く見て、選んでくださいね。

今回で2回目となるギャラリーで、搬入もサクサク進んでいました!!さすが!!

img_3016

仕事してる感を出しますね。とポーズまでとってくれました。

img_3015

本日もギフトに、ご自身用に大人気でした♪

自分だけのアクセサリーもできるセミオーダー会も開催中!!

是非、京都・裏寺通り店へお越しください!!

img_3026

3みっつ+元橋みぎわ 【 夏の細胞 】

5/16(土)~5/29(金)

※最終日は18:00まで

作家在廊日:

16(土)、17(日)、21(木)、23(土)、26(火)、29(金) 14:00~18:00

セミオーダー日:17(日)、23(土)  14:00~18:00  予約不要

※作品はすべて一点もののため、写真は展示商品一例です。

また通信販売は行っておりません。

展示商品は京都・裏寺通り店のみ・期間限定でのお取扱いです。あらかじめご了承ください。

img_3033

京都・裏寺通り店 マツシタ