こんにちは!!

裏寺通り店のマツシタです。

ポカポカいい天気になってきたので、近所の御所の周りを歩こうと思うマツシタ。

起きよう!今日こそ起きよう!そう、意思は固いのです。

意思は固いのに、身体が動かない!そう、身体はもっと固いのです。

要は起きたくても起きれないという、長~言い訳でした!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

『 ちきゅう色のお洋服展 』

@シサムコウボウ 京都・裏寺通り店

4/11(土)~26(日)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

本日は大人気のピープルツリーさんのワンピースを1枚ご紹介します!

img_2838
春にぴったりのオレンジのラインが入ったワンピース。

表は水玉模様がポイントになり、店頭に置くとあっという間に売れてしまう、大人気なワンピースです。

びっくりするのが後ろの模様なんです。

img_2843

表は少しだけ見えていたオレンジ色が一面に広がっているんです。

パッと目に留まるこの鮮やかワンピースですが、コットン100%なのでお家でも洗濯できちゃう優れものです。

そしてもっと驚くこの足!

img_2840
サンダルがからはみ出ていますね。

サンダルさん、いつもご迷惑おかけします!!(マツシタの足は25.5cmなんです・・・)

そんな地球色のお洋服展もまもなく終了しちゃいます!

img_2844

自然のパワー、地球を感じる、緑・青・白・茶色などのお洋服を身にまとってはいかがですか??

そして、いよいよサンクス開催!!ということで、スタッフ・トクナガ画伯が表にお絵かきしてくれました。

img_2841
是非、裏寺通り店にお越しください♪

シサムの3ヶ月☆

スタンプラリー開催中!

e382b9e382bfe383b3e38397e383a9e383aae383bcimage

シサムコウボウ全店を回って、プレゼントをゲットしちゃいましょう♪

詳しくはこちらのブログをチェーーーーック!!

京都・裏寺通り店 マツシタ