こんにちは!裏寺通り店トモヒロです。

早いもので本日は2月3日!節分です!

この日をすぎると暦の上では春のようなのですが・・・京都はまだまださむい!

でも、そろそろ明るい色のものが着たい!見たい!

と思っていたら・・・

届きました!ピープルツリーさんの新作!

シサムの春物と合せてお届けします。

fullsizerender1

スタッフ:マツシタ

花の模様のようなドットのブロックプリントがかわいいトップス!
シャツワンピデニムと。

さらにオーガニックコットンのレギンスも入荷!全2色。

こちら数量限定です!


こちら色違いもあります!

fullsizerender2

スタッフ:トモヒロ

オーガニックコットンの羽織は肌触り抜群!

新色!グリーンのストレートパンツと合わせて。

たっぷり入る黄色のBAGも持ったらどこかへ行きたくなりますね。

fullsizerender3

スタッフ:トクナガ

ボーダー好きトクナガの究極コーデ。

ダブルガーゼのシャツワンピとあわせて。

こちら、ボーダーのワンピースのように見えて実は・・・

スカートとトップスに分かれております!!!

fullsizerender5

シャツワンピースをぬぐと・・・ちょっと怪しいボーダー人。トクナガ(笑)

早くあたたかい春がきますよーに!

みんなで恵方巻きをがぶりっ!今年は西南西だそうですよー!

fullsizerender6

一口目。からの・・・

fullsizerender7

鬼もにげそうな気迫のマツシタ。

fullsizerender9

恵方巻きなのに何となく

ピーって音出そうだなぁ~って思ってしまいました。

fullsizerender8

もぐもぐ・・・(笑)

img_0844

寒さに負けず!味のあるスタッフがお待ちしてます!

裏寺通り店・トモヒロ