こんにちは!

京都・裏寺通り店 トクナガです。

先日、身軽な格好で1人石垣島、那覇、東京に旅行にいってきました。

沖縄はとても暖かい日が続き、Tシャツ姿でエメラルドグリーンの海を眺めながらのんびりとしてきました♪

img_20141126_160424

img_20141126_161850

空気のきれいなところには美しい木や花が根を張り、

その中で過ごすことで、沢山のパワーを吸収することができました。

植物には不思議なパワーが宿っていますね。

さて、裏寺通り店でも好評開催中の 「 裏寺植物店 」

連日、作家さんたちのお友達や植物好きな方たちで賑わっております!

不思議なパワーを秘めた植物たちがお出迎えしてくれています♪

img_2180

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Uradera Gallery  vol.6

「 裏寺植物展 裏庭植物店×ハコミドリ 」

@シサムコウボウ 京都・裏寺通り店奥 ギャラリースペース

11/25(火)- 12/8(月)

※最終日は18:00まで

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

作家在廊日:28(金)29(土)30(日)6(土)7(日)

(在廊時間は日により異なります。詳しくはお問い合わせください)

そう、11/28・29・30といえば…!

シサムコウボウ堀江店の12周年サンクス第4弾ですね!

ということで、この3日間はちょっと特別に♪

裏寺通り店のお店の前、エントランス部分で

『裏寺植物展 お庭SHOP』 もやっちゃいます!

※植物などギャラリーの作品は12%OFF対象外となります。ご了承ください。

この3日間は作家さんたちと植物がお店の前でお出迎えしてくれます♪

すべて表情の違う植物たち。ちらっとご紹介。

●ハコミドリさんの植物標本シリーズ●

img_2183
img_2194

トクナガはこの作品に心を奪われました…!

後ろに陰影が…!す、すす、すてき~~!

●ハコミドリさんの観葉箱シリーズ●

img_2185

●裏庭植物店さんのドライフラワーシリーズ●

img_2188
左から2番目は作家さんご本人が育てられたとうもろこし。

なんとポップコーンにして食べれるとのこと…!もったいなくて食べれません!笑

●裏庭植物店さんの多肉シリーズ●

img_2184

●うるし作家さんのさぼてん漆ブローチ●

img_2193

見とれるほど綺麗なものばかり。

ぜひ目の前で見て、触っていただきたい…!!

今日から楽しい3日間が始まります!

ぜひお越しください~!!

「 裏寺植物展 裏庭植物店×ハコミドリ 」

@シサムコウボウ 京都・裏寺通り店奥 ギャラリースペース

11/25(火)- 12/8(月)

28(金)29(土)30(日)のみエントランスにてお庭SHOP開催!!


前回のブログはコチラ

京都・裏寺通り店 トクナガ