08roct04

08roct06
08roct012
暑い暑い夏もようやく終わり、肌寒い日も多くなってきました。 
ちょっと外におでかけしたくなる季節。 

六角通り店では、「秋の行楽コーナー」を展開しています。 
外で手作りのお弁当を広げてのんびり・・・なんて、いいですね。 

シタンやココナツでできたお箸、かばんから取り出すのが楽しみになるマイ箸入れ、など。 

そんな中でも、一番のオススメは、「水筒」。 
この水筒はただものではありません。 

保温力は40度以上でなんと24時間! 
戦争中は軍隊への飲み物の支給で飛行機から落としても壊れなかったとか・・  
60年前からずっと変わらず使い続けている方もいるそうです。 
一生ものの水筒です。 

その他、刺し子の風呂敷(¥3,045)、ススキや自転車模様の秋風呂敷(¥840~)、 
インドから届いたバグルー風呂敷(1,890)など。 

見ているだけでおでかけしたくなっちゃいます!