こんにちは。

京都・裏寺通り店 トクナガです。

最近は雨の日が多くてひんやり気持ちいいですね。

夜に聞こえてくる鈴虫の声にほんのり秋の訪れを感じています。

そんな初秋にPeople Treeさんから可愛いアイテムがたくさん届きました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トクナガは首を長くして待っておりました……

オーガニックコットン ボーダーシリーズ!

皆さまに見て頂きたい、

自称ボーダー好きトクナガのピープルツリー”ボーダーコレクション”(私物)をどうぞご覧ください!

イエロー!

pt1

ネイビー!!

pt2

ブルー!!!

pt3

スタッフ:トクナガ(眠いわけではないですよ!)

※こちらの商品は新入荷ではありません


もうピープルツリーさんのボーダーTを着たら他のものが着れない!ってぐらい着心地抜群です!

★★★そして今秋も入荷致しました!★★★

img_1963

今回はグリーンとレッドの2色展開◎

秋っぽい色味がとってもセンスいいです!

img_1960

中にシャツを重ね着して着るのもおすすめです☆

このコたちもトクナガのボーダーコレクションに仲間入りしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人気!リサイクルサリーのバッグも入ってまいりました~!

e382b5e383aae383bcefbc93

スタッフ:モリタ

e382b5e383aae383bcefbc91
e382b5e383aae383bcefbc92

2wayショルダーバッグ、レザー付きトートバッグ


ぜーんぶ1点もの!

早いものがちですよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてそして、

オーガニックコットンのベビーグッズにもアイテムが増えました◎

ptbb1

よーーく見ると象さんのドット柄!かわいいいいいいいーーー!

ベビーウェアは生後0か月~サイズご用意しております。

貰ってうれしいランキング1位のブランケットも入荷しました☆

ptbb2

これから出産される方も

プレゼントお探しの方も、ぜひ見にいらしてください♪

もらって嬉しいフェアトレードのギフトでみんなハッピーに☆

e5ba97e9a0ad

京都・裏寺通り店 トクナガ