こんにちは!

京都・裏寺通り店トクナガです。

7月といえば祇園祭!裏寺店の周辺もお祭モードです。

そしてついに始まりました「夏色アクセサリーとTシャツ展」!!!

img_1792

先週に引き続き今回もホットな情報をお届けいたします!

img_1779

裏寺店、初登場!

●○●○ CONTINUUM  コンティニューム ●○●○

horie galleryでも大好評の コンティニュームさんのTシャツ。

アトリエは神戸・岡本にあります。

back-teatro.jpg

丁寧に作られたTシャツたちは一点一点味わいを持ち、それぞれの個性が光っています。

まるで魂が宿っているかのよう。

img_1762

スタッフ:トクナガ

柿渋染で作られた無地のTシャツ。もう!この色!たまりません!!!

ほど良いサイズ感で、メンズ・レディースOK。正真正銘の一点もの。

この色のサロンと合わせるのがお気に入りです。

img_1780

スタッフ:店長 オノ

img_1799

美しく染められたTシャツはリネンのパンツと合わせてラフにも使えます。

1枚でサラッと着てもめちゃくちゃ雰囲気がでるからすごい。

Tシャツをシンプルにかっこよく着こなすのに憧れている方の味方!

●○●○ Renature リネーチャー ●○●○

img_1777

ヘンプコットンが大人気のリネーチャーさんのTシャツ。

こここここれは…!What a 鮮やかな赤!形もきれいです。

かっこよく黒のショートスルワールと合わせれば、カッコイイんです!

●○●○ People Tree ピープルツリー ●○●○

img_1766

かわいい猫ちゃんが大きく描かれたオーガニックコットンのTシャツ。

その名も”ニャーニャートップス”(これ本当なんです!)

青×白のツータックパンツで爽やかに♪

ここで皆様に大事なお知らせ!

今回のTシャツ展、なんと!

数量限定!一点もの多数!売り切れ御免!

気になっている方はお早めに店頭へ急いでください~~!

img_1803
img_1803

img_1802
img_1802

スタッフ:トクナガ(マトリックスではありません)

次回Tシャツ展ブログもお楽しみに~!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○関連記事●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

夏色アクセサリーとTシャツ展①

img_18011

京都・裏寺通り店 トクナガ