●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Uradera Gallery vol.2

tanka 「 なみぬい展 spring&summer 2014 」

@シサムコウボウ 裏寺通り店奥 ギャラリースペース

6/4(水)-18(水)

※最終日は18:00まで

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

こんにちは。京都・裏寺通り店 カゲイです。

4日から始まった なみぬい展 早くもたくさんのアイテムたちが

みなさんのもとに旅立っていきました!

本日8日は、オーナーかめさんの在廊日です。

小柄でとってもかわいらしいかめさん。

お店に立ってらっしゃるだけで、ほっとするような存在感のお方です。

img_1661

かめさんを パチリ。

かめさんに インドの洋服事情を聞いてびっくりしました。

ゆったりしたお洋服を着ないインド人が、ゆったりした服を作る。

日本の私たちのために、作っているんだ・・・と

いろいろな思いがめぐり、

無知な私は改めて頭の下がる思いでした。

img_1664

さらさらな生地

img_1665

ぜいたくなベッドカバー

img_1667

かめさんとのお話はとても心地良いです♪

18日までの開催です。

良い出会いが生まれることを願って!

たくさんのご来店お待ちしてます。

京都・裏寺通り店 カゲイ