こんにちは。

京都・裏寺通り店 カゲイです。

 

京都は毎晩ひんやり。同じ関西でも、大阪とはまた違う寒さなんですね~。

さてさて・・・本格的にコートの季節ですね。

まずは素敵なコートのご紹介です。

 

 

◆pot-pourri

 

                                                                              

 

img_11031

 

img_11051

 

表はウール、中はコットン

軽く、あたたかく、洗練されたシルエット

かっちりしすぎない、ちょこんとした襟元

きらっと光る、上品なボタン

 

img_1119

 

 

おしゃれと防寒を兼ねてます。

カラーはネイビーの1色のご用意です。

(入荷後、すぐにベージュが完売してしまいました・・・!)

 

 

img_1120

 

 

 

◆people tree

 

やわらかく、つやのある黒が大人っぽい

オーガニックコットン100パーセントのワンピース

 

 

img_11311

 

 

 

 

コートの中に着れるくらい、軽やかな1枚。

ウエストぎゅっとしぼって、ハットを合わせて、かっこいい感じにしようかな・・・

はおりにして、スカートをあわせようかな・・・

想像の膨らむ1枚です。

 

 

 

 

 

食欲の冬。

手作りの食器も豊富にそろってます!

 

◆ubdy

オイルでみがかれた表面は少しぽこぽこ・手触りが気持ちいい。

毎日使うカトラリーは、好きなものを使いたい。

 

 

img_1125

 

img_1122

 

 

 

 

ギフトシーズン!

 

◆feed bag

 

高級なスペインレザーを使用

発色・軽さはピカイチの優れたレザー

 

img_1127

 

 

お色、いろいろそろってます。

春に向け、今からキープしておくのもいいですね。

 

img_1130

 

裏寺通り店・店長ナカノも愛用中です。

 

 

 

 

まだまだ、新入荷あるんですよ~!

それはお店にきてのお楽しみに・・・。

 

どうぞ、皆様の冬が彩られますように。

 

 

 

 

京都・裏寺通り店 カゲイ