六角通り店のショーウインドウは、すっかりクリスマスになりました!

img_0066

店内も、クリスマスモードで大賑わいです♪♪

今年はかわいいフェルトのオーナメントたちが、お得なパックになっていますよ!

毎年人気のフィリピンのスラムに住むお母さんたちお手製のクリスマスカードも届いています。

img_0032
e382afe383aae382b9e3839ee382b9efbc92

去年は、フェルトのツリーをインドのある学校の子どもたちに送りました。

すると、ツリーとしてではなくて、帽子にして遊んでいたようで、送られてきた写真には、頭にツリーが被られていました・・・!!

今年は何を送ろうかなぁ、、、

プレゼントする相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら、選ぶのは楽しいものですね。

img_00692

ひと足お先に、シサムのクリスマスをお楽しみくださーい!

クリスマスのギフト包装も承っております。

六角通り店 ヒロナカ