みなさまこんにちは。

京都・裏寺通り店のネモトです。

 

 

涼しくなったーと思ったら

また猛暑!!でも、秋に向けてそろそろ、

衣替えをしよう!と思うこの季節ですね。

新しい装いには、

新しいアクセサリーが欲しくなるのは、

私だけでしょうか?

 

秋の装いを一段とオシャレにしてくれる

秋のイベントご紹介します。

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

真鍮アクセサリーフェアー@京都・裏寺通り店

9月14日(土)~9月29日(日)

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

   

                           

img_07761

          

 

そうです!!裏寺通り店でも、とっても人気でかわいい、

京都の作家 谷内 亮太さんのアクセサリー。

 

 

                     

kai1

 

 

 

 「貝殻」「月」「蓮」「鳥」などなど

身につけるだけで、なんだか自然と嬉しくなって笑顔になります。

そしてそして・・・・・

                        

 

suba1

 

 

 

 シサムオリジナルのアクセサリー  subakamana!

ネパールの山や豊かな自然、幸運にまつわるものから

インスピレーションを受けデザインしています。

付けると、ゆらゆら揺れて、素敵ですよ。

 

 

 

img_0785

 

 

今回は、谷内さんのアクセサリーと、subakamana!

両方合わせて100点ぐらい入荷予定です。

アイテムは、

リング・ピアス・イヤリング・ネックレス・ブローチなど

どんなデザインが入ってくるか、私も今から楽しみです!!

 

 

 

img_0787

 是非、お越しくださいませ~

お待ちしております。

 

 

京都・裏寺通り店 ネモト