こんにちは!京都・裏寺通り店・カゲイです。

 

暑さ厳しい折、京都・裏寺通り店ではTシャツ展が大盛況!

みなさま、スタッフ一押しのTシャツ、ゲットしてくださいね~。(※イベントは8月末日まで)

 

 

—————————————————————————————

 

 

夏にも・秋にも◎アイテム、新入荷のお知らせです。

 

【Punchi Lamai】

ビビッドなカラーのショールと、お人形のおさるさんが

スリランカより届きました。

img_0640

さらさらのつけ心地で、暑いときでもつけやすい~♪

重くなりがちな秋冬コーディネートにもgood。

 

 

Punchi Lamai(プンチラマイ)=小さなこどもたち、という意味。

お店は大阪府・枚方公園駅徒歩ですぐ。

笑顔のすてきな店主・藤原さんはシサムコウボウくずはモール店の元スタッフです。

たくさん、すてきなアイテムを届けてくださいました♪

 

img_0643

 

癒しの【ビッグゲンちゃん】 は、プレゼントにもぴったり。

かわいいけんちゃん、秋の夜長のお供にもいかがでしょうか?

 

 

 

【松野屋】

なにかと便利な人気の手拭いが柄とりどり、そろってます。

タオルを巻くより、手軽で涼しい♪

img_0645

 

 

お祝いにも。

img_0650

 

京都・裏寺通り店ではイベントたくさん!

是非店頭で、楽しんでくださいね~。

 

 

京都・裏寺通り店 カゲイ