はじめまして!!

3月から裏寺通り店に仲間入りしたネモトです。

 

 

今年のまだ雪の降る寒い時期に京都に来たばかりで、

まだまだ観光客気分な私です。

 

 

突然ですが、最近、家の近くで蛍が飛んでいるのを発見しました!!

人生で蛍を見たのは、2回目。

京都の川の美しさと新緑まぶしい木々の自然に、

囲まれて、毎日癒されています。

 

 

裏寺通り店のお庭にも緑がいっぱい、

お店の中にも、小さい緑がたくさん置いてあります!

是非、街中のオアシスに遊びに来てくださいね。

img_0427

 

 

そんな緑のお店の中で映える一枚!

私のオススメは、刺繍がとっても素敵な『Royal Heritage

img_0417

 

特に、これからの暑い夏、さらっと一枚で着るだけで、

とってもおしゃれさんに大変身です。

胸元の刺繍が、シンプルにオシャレを完成させてくれます。

シンプルな着こなしが好きな私には、

もってこいのアイテムです。

 クルタ、キャミソールワンピース、プルオーバー色んな形があるので、

気に入る一枚を探してみてくださいね。

 

 

最近は、とても暑いので、足元はサンダルが特にオススメ。

新入荷!ODRFのレザーサンダル。

img_0428

柔らかいレザーが足を包み込んでくれる履き心地は

クセになる一足です。

(※一部店舗での取り扱いになります。)

 

夏に向けてのコーディネート、裏寺通り店でたくさんご用意しております!!

 ぜひ、遊びにいらしてくださいね!!

 

 

京都・裏寺通り店 ネモト