こんにちは。

京都・裏寺通り店のムラタです。

.

京都は底冷えと雪や霰でまだ寒い日が続いています。

それでも春に向かって植物は芽を出し始め、温かな日が数日。

三寒四温を乗り越えてあと一か月もすれば穏やかな春が待っています🌸

.

ただいま、お得になった秋冬(AW)と春夏の新作(SS)が

両方見れらるボリュームたっぷりの店内です!

そんなAWとSSを組み合わせたコーディネートをご紹介します。

.

ビビットなグリーンが目を引くシャツワンピース。

軽やかな風をたなびかせてお散歩したくなります。

ワンピース:SS KL ウエストカーブボタンOP

ベスト:AW SN スカシアミエリVest

パンツ:SS CH アツデニムヒザキリカエPT

ショール:AW SSH テオリウール2トーンショール

レザーシューズ:GN-2061

(身長155cm)

.

.

.

太陽のもとで元気に咲くポーチュラカ柄のブラウスを

柔らかなニットで包み込みました。

トップス:SS CH ポーチュラカフレアTop

カーディガン:AW OCN オーガニックコットン スクエアCardigan

ボトムス:AW CH ツイルマルポッケワイドPT

レザーパンプス:GN-605

(身長165cm)

.

.

.

大人ピンクで落ち着きあるボトムスが主役!

春が待ち遠しくなるようなカラーです。

カーディガン:SS OCN オーガニックコットン レースショートカーデ

インナー:AW OCK オーガニックコットン ラグランスリーブTop

ボトムス:SS CH タイプライターフリルワイドPT

ショール:AW SN ウールコットンダイヤショール

レザーシューズ:GN-2700

.

.

.

いかがでしたか?

AWはいまがチャンス!

新作は1~2週間ごとにお店に届いています。

オンラインページには詳しくこだわりポイントが掲載されていますので

ぜひご覧いただき、どれどれ?とわくわくした気持ちで

お店にも遊びにいらしてください^^

.

京都・裏寺通り店 ムラタ